サイキック アート & エネルギーの肖像画 とは?

サイキック・ポートレートとは、サイキック・アートと言う手法で描く、スピリットガイド、過去世、未来世、ハイヤーセルフなど、存在たちの肖像画です。😌

落書きのようにランダムな線を描き自然と顔が浮かんできますのを感じるままになぞって描きます。

描くと言う行為は右脳の領域なのでスピリットの世界と繋がりやすく存在に自然とチューニング(ラジオのチャンネルをあわせるみたいに)され、メッセージを受け取ったり、その存在がどう言う方なのかの情報が降りて来ます。


サイック・ポートレートの凄いところは、描かれた絵にもエネルギーがあり、描くことで存在達のエネルギーにアクセスするので、滞っていたエネルギーが解放されてヒーリングが起きたり、描かれた絵そのものが存在のエネルギーと繋がるポータル(扉)となり、存在からのサポートが得やすくなったりします。
色と形は多次元の言語ですから💓


参考に私のスピリットガイドの肖像をご紹介させていただきますね。🎵
描き始めた頃の作品なので、今とタッチが違いますが。。。

IMG_0621 

インディアン・シャーマンのイーサン・ホークです。
寡黙な方ですが、ヒーラーとしての私の部分をサポートして下さっています。💖


もう一人のスピリットガイドは、

IMG_0627

ドイツのルネサンス期の偉大な画家、アルブレヒト・デューラーさんです。

アートの面白い所は、こんな風にご高名なガイドさんの場合、キーワードから「誰」かを特定することが出来たりします。
デューラーさんを描いている時に彼に関する15のキーワードが降りてきたのですが、全てが何かしら彼に関わりのある言葉で驚きでした。

同じようにフランス人の有名な画家さんがガイドであった方もいましたし、フランス革命の中で殉教死された修道女をガイドに持たれていた方もいました。

歴史に疎いYUKOは描く前はその方達の存在すら知らず、自分のガイドであるドイツ最大の画家と言われているデューラーさんも、キーワードを辿って探し出すまで知らなかったので、私がその方を知らなくても繋がることが出来るので大丈夫なんですね。

もちろん、デューラーさんほどの偉大な方は、沢山の方をサポートされているので私だけのガイドと言う訳ではないですが、「その方の魂はそれだけで美しい存在なので、リアルに描きなさい」とアドバイスを下さり、アートを支えて下さっています。💖

どの方につながってアートを描けば良いのかにルールはありません。
会いたい方に知りたい内容でご依頼いただければ、必要な情報は降りてきます。
だって、スピリット界はワンネスで、全てがつながっていますから。✨


「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命。
皆さまの中にある仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく 「ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト」として、ご協力いただいたモデル様のハイアーセルフの肖像画を公開させていただいております。
「ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト」

詳細はHPも合わせてご覧下さいね。
トリプルラブHP/サイキック・アート

HPのアートギャラリーでは、過去世や未来世、スピリットガイドさんの肖像もご紹介していますのでご覧下さい。
トリプルラブHP/サイキックアート・ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP