不完全 が 完ぺき な理由♪

私たちが自分を愛するのを難しく感じる理由って、実にいっぱいあるんですよね。😁


それは、頭が悪いからとか、美人じゃないからとか、そんな理由じゃない、も〜っと本質からの話し。

この話を聞いたとき、私は「な〜んだ🎵」と思って、とっても気持ちが楽になりました。

今日は、その大元の根っこの根っこの話しから・・・💖


16-0315-1



16-0315-2



16-0315-3



16-0315-4







16-0315-6


あなたも「な〜んだ🎵」と思ってくれれば大成功💞

この忘却の幕、そろそろ終わりにしようや✨と宇宙は語りかけてます。

そしてその幕を上げる大切な鍵となるのが「自分を愛すること💘」

何かつながって来ませんか❓

それでもまだ「自分を好きになれない」で大いに結構なの。

だって、まだまだ続きがあるんですもの。

その理由、、、、猫と一緒に探しに行きましょ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP