宝の地図 の暗号の ひみつ♪

強くて頭の良いオトコになりたくて、大いなる全てを信じて良いことだけを考える❗️ことにしたチーくん。


ただそこには、分離の幻想が用意した暗号の大〜きな罠が待っていました。😱

はたしてチーくんは、その罠から無事に抜け出すことが出来るでしょうか❓

その罠を抜け出すための作戦は、あるのでしょうか〜❓

アセンデットにゃんのヒメちゃんがやってきて・・・💖


16-0328-1


16-0328-2


16-0328-3


16-0328-4


16-0328-5


16-0328-6


16-0328-7


16-0328-8


16-0328-9


16-0328-10


16-0328-11


そうなんです💖

本当は1つの意識である私たちなんですが、頭で考えている思考と、潜在意識(無意識)と言う2つに分かれてしまっているんです。

これが分離の幻想の正体。

でも、解ってしまえば、あとは簡単。

無意識の中にある、要らない考えを見つけて捨てちゃえば良いだけ。✨

さ〜て❗️今日からみんなで意識の大掃除。でも、けっこうこれが厄介だったりしてね。

猫の手、、、借りますか〜。😅



この物語は、一旦これでおしまい🎵
次回からは、また新しい冒険の旅が始まりま〜す。
その新しい旅とは❓猫と一緒に、探しに行きましょ〜。🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP