神様からの 宿題を解く ヒント♪

今日から神様がくれた宿題の答えを探す、冒険の旅に出ましょう。😄



神様がくれた宿題って逃れられない運命のように聞こえるけれど、宿題の答えは無事に見つけられるのでしょうか❓

私たちの住む物理世界の宿命の、大きな謎に迫りま〜す。💖


16-0409-1


16-0409-2


16-0409-3


16-0409-4


16-0409-5


16-0409-6


16-0409-7


16-0409-8


16-0409-9


16-0409-10


16-0409-11


16-0409-12


宿題をくれた神様って、実は私たち自身のこと。

そして自分が選んだ今世のテーマの宿題を、きちんと解いて行けるように人生の中にちりばめられたヒントが、カルマと呼ばれる今ある現実世界に起きていることなんです。✨

だからカルマって逃れられない運命なんかではなく、実は今世のテーマの謎を解く、ありがた〜いヒントだったりして。💞

そんな目で、今ある現実を見てみると、世界が違って見えてきませんか❓

さぁ、シャーロックホームズよろしく、今世の謎解き冒険旅行をエンジョイしよう。🎵

冒険旅行の旅は道連れ、猫と一緒に謎解きの旅にでかけましょ。💫



<追記>
この物語の中のグリちゃんの背中が曲がってしまったお話は、本当にあった実話なんです。
そのことを描いた記事をアメブロにアップしたので、宜しければこちらもご覧下さいね。
「実は実話だったんです♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP