「シャボン玉の虹」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 7> 「シャボン玉の虹」 S様の ハイアーセルフ




魂の歌を歌う

あなたのリズム あなたのギフト
細胞の奥深く刻まれる

あなたのメロディー あなたの光
輝きを呼び覚ます

全てを手放した後に残るのは
あなたのソウル
あなたのプリズム
あなただけのクリスタル


********************


<S様 ハイアーセルフの意匠>

S様のハイアーセルフから感じるテーマは「シャボン玉の虹」

楽しげに踊る明るい髪が太陽の光のように輝き、色とりどりの虹の光が、S様のピュアで透明なクリスタルなプリズムを通して、キラキラと描き出されています。

屈託の無い満面の笑みからS様の無邪気さや自由な精神が伺え、ヘアバンドや虹色の絞り染めシャツはボヘミアン・スタイルで、伝統や習慣にこだわらない性格を象徴しています。


********************


S様のエネルギーに最初に触れたときの感覚が「な〜んて清らかなエネルギーなんでしょう🎵」でした。
一言で表現するなら「清浄」と言う言葉がピッタリな感じ。

「虹は全てを浄化する」エネルギー🌈な訳で、、、
「道理でね〜✨」とアートを描きながら1人で納得した私でした。😇

アートをお渡しした後、S様にこの話をさせていただいた所、、、


なんか、わお~~❗️❗️と思ったのは、虹色のエネルギーが 浄化する話しです。
私、子供の頃から、自然に エネルギーを流したりとか、遠隔でやったりとかしていたのですが、
すごく大きなエネルギーを流すときは、いつも 爆大な 虹色のエネルギーだったんです。すごくキレイなやつ。

それから虹色のシャツですが、私、初めてライブをやった時、21才の時ですが、こんな 虹色のシャツを着て歌ったんです❗️(笑)



と言うお返事。

さすが❗️虹のS様は、生まれながらの天然ヒーラーだったのですね。😵
この話には、逆にYUKOが「わ〜お❗️」と思いました。


そんなS様はと〜ってもハートフルな魂の歌を歌うシンガー・ソングライターさんでもあります。💖
素敵な歌声をYouTubeで紹介して下さっているので、ぜひ聞いてみて下さい。🎵

YUKOはこの歌、大好きです。😻




ピュアで透明なクリスタルが、キラキラと虹色に輝くS様のハイアーセルフ。
「シャボン玉の虹」の光が、あなた様にも届きますように💖

S様、ご協力ありがとうございました〜。✨✨✨✨


S様にいただいた感想も掲載しております。
あわせてご覧下さい。💖
「シャボン玉の虹」アートの感想をいただきました♪


🌸サイキックアート & サイキック・ポートレートは、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・ポートレート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP