「大地のメルヘン」 ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 9>「大地のメルヘン」 A様の ハイアーセルフ




あなたの心の中にある
昔の思い出を辿ってみて下さい

置き忘れた宝が心の隅にありませんか❓
誰かに言われて閉じてしまった宝の箱の扉を開ける勇気を持って下さい

幸せではち切れそうな日々
笑いの満ちあふれた日々を取り戻す
その心を伝えて広めることを本当はしたかったのではありませんか❓

沢山の道があります
その時にもっとも必要なものがあなたの目の前にあります
心を込めてそのことに向き合えば
道はあなたが求めるものに繋がっていきます
恐れずにその道を進んで下さい

愛と笑いがあなたを包みますように
私はいつでもあなた中にいます

くじけそうになったら
いつでも私を感じてください

あなたに笑顔があるとき
私のバイブレーションは
いつでもあなたと共にいます。


********************


<ハイアーセルフの意匠>

A様のハイアーセルフから感じるテーマは「大地のメルヘン」

おとぎ話や童話の世界に住む少女のような、とても純粋でピュアなエネルギーが感じられます。

白い小花のブレードで飾られた麦わら帽子は、小春日和の柔らかい太陽のような明るさの中に光る清楚でエレガントなさまを表現しています。

燃えるような赤い色の髪は細い綿毛のように軽く優しくウエーブをしており、繊細さ優しさと同時に芯の強さと情熱的な面を持ち合わせていることを象徴しています。

赤、オレンジ、イエローなどの暖色系を基調にした色合いからは、大地との深い繋がりが感じられます。


********************


A様は可愛いウサギさんとインコさんの素敵なお母さんで、アニマルコミュニケーションやパステル・アートのセラピスト&ティーチャーを目指して学んでおられるんですよ。

いつもハートがほっこりしちゃうブログを書いておられますので、ご覧下さいね。🎵
ハッピーとラッキーと私 / インコとうさぎと私のゆる〜り生活


とーっても可愛くって、ほんわ〜か温か〜い、A様のハイアーセルフ。
「大地のメルヘン」の光が、あなた様にも届きますように💖

A様、ご協力ありがとうございました〜。💐💐💐


A様にいただいた感想も掲載しております。
あわせてご覧下さい。💖
「大地のメルヘン」アートの感想をいただきました♪br />


🌸サイキックアート & サイキック・ポートレートは、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・ポートレート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP