「野に咲く花と大地の実り」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 11>「野に咲く花と大地の実り」 O様の ハイアーセルフ




あなたがやろうとしていることは
魂から喜んで行えることですか?

心の奥底から望む道を進んでください
その道は私と喜びを分かち合う道

起きていること全ては必然です
豊かな恵を分ちあえば
大地は惜しみない愛をあなたにもたらすのです


********************


<ハイアーセルフの意匠>

O様のハイアーセルフのテーマは「野に咲く花と大地の実り」です。

野の花で髪を飾り、カゴからあふれるほどの秋の実りを手に誇らしげに微笑んでおられる姿には、しっかりと大地に根ざしている力強さが表れており、大地と共に生き、豊かな恵を受け取る喜びに輝いている様子が表現されています。

風(たなびく髪)火(ワインレッドの服)水(みずみずしさ)土(花と作物)の自然のエレメントの全ての要素が表現されており、O様のバランスの良さ、全てを包み込む懐の深さが表現されています。

背景に広がる蒼い空には、O様の自由な精神が象徴されています。


********************


お届けしたアートをご覧いただいたO様から、、、

記載されている内容を見てびっくりしたのですが、私は上司や友人から「安定感がある」「しっかりしている」「バランスが良い」と言っていただくことが多いのです。
まさにその事が書かれていたのでびっくりしました。


と言うコメントを頂きました。

ハイアーセルフ様の様子を他の方からよく言われると言うことは、ご自身があるべき姿を、ちゃんと生きておられるって証拠ですね。😇

周りの方たちもO様のしっかり地に足を付けた様子に心安らぎ、豊かな恵をしっかり分かち合っておられるのだと思います。💖


大地に根ざし自然な豊かな恵に彩られ輝く、O様のハイアーセルフ。
「野に咲く花と大地の実り」の光が、あなた様にも届きますように💖

O様、ご協力ありがとうございました〜。🌾🍇🍎🍄


🌸サイキックアート & サイキック・ポートレートは、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・ポートレート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP