体験型アニマル・コミュニケーションの感想をいただきました♪

体験型アニマル・コミュニケーションをお受けいただいたY様より、感想をいただきましたので ご紹介させていただきます。

Y様は以前リーディング・タイプのアニマル・コミュニケーションをお受けくださった方で、2回目のセッションで体験型を受けていただきました。


*********************


昨日は素敵なアニコミ体験ワークをありがとうございました❗️

アニマルコミュニケーターであるYukoさんのガイドがあったのと、
一緒にワークをしてくれたことで、
とても安心したなかでリラックスしながら、
猫さんとのコミュニケーションにスムーズに入っていけたの嬉しかったですし、
何より、自分自身が猫さんの気持ちをエンパスで体験しながら
理解するという試みがとても素敵で、
言葉でメッセージを聞く以上に納得というか、
動物さんの優しさや純粋さを自分自身を通して感じることができたことに
とても感動しました❗️

とくに、言葉が通じない分、どこかでは大丈夫と解っていながらも、
普段から食欲旺盛で、すっかりぽちゃ猫になっている猫さんだけに、
その原因がストレスからなのかしら・・・とか
一緒に生活していて不満だったりしてないかしら・・・とか
ついつい、心配になってしまうこともあったのですが、
今回自分自身が猫さんの感覚を感じることができたことで、
意外に毎日のほほ~んと穏やかさを感じながら過ごしてくれていること、
体重も、そんなに本人は負担を感じていないことなど、
理解できたのがよかったです。


でも一番うれしかったのは、
猫さんの愛情の深さ、純粋さ、
そして、わたしをとても守ってくれているということを
感じられたことに感動してしまいました。

そんな体験ができたことで、
益々猫さんに対する愛情と絆も強く感じられたように思います。


それに、家に帰ってから猫さんに今回のアニコミのワークの感謝と、
質問してるのわかった~?と聞いてみたところ、
かわいいお目目を通して「うん」と返してくれ、
それ以降、猫さん自身もさらにおしゃべりになっているように感じ、
親バカなわたしとしては、それがまた可愛くて、
より愛おしくなってしまいました~^^

これから、もっと猫さんと楽しくコミュニケーションを取れるよう、
猫さんにも付き合ってもらい、
教えてもらったアニコミを練習してみたいと思います!

そして、動物さんと一緒に生活をされている人に
この素敵な体験をしてもらいたいな~と純粋に感じました。

ほんとに、素敵な体験をありがとうございます❗️


*********************


Yさま、素敵な感想を ありがとうございました❗️
愛猫さんとの素晴らしい幸せな日々を、お祈りしていますよ。💖


メニューの詳細はHPをご覧下さい。😸
トリプルラブ / アニマル・コミュニケーション

体験型アニマルコミュニケーションの説明はこちらをご覧下さい。
体験型 アニマル・コミュニケーションとは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP