「プルメリアの海」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 20>「プルメリアの海」 I様の ハイアーセルフ




あなたは人と違っていい
唯一無二の存在です
人と比べる必要はありません

自信とは自己を信頼する心

人より上である必要も
人より優れている必要も
正しくある事も
善である事も
何一つ必要がないのです

あなたのユニークさが世界への貢献であり
人と同じである必要はありません

あなたがあなたで在る事を許し
認めるだけで良いのです

あなたには乗り越える強さがあります

自分を信頼し
その輝く美しい光で独自の世界を照らして下さい


********************


<ハイアーセルフの意匠>

I様のハイアーセルフのテーマは「プルメリアの海」です。
生命の源である碧き海に遊ぶイルカたちと共にお越し下さいました。

匂い立つプルメリアの花は、I様の周りを優しく包む女性らしい温かさを表現しています。
青、青緑、バイオレットの色合いはハチドリの美しい羽色の表現であり、I様の喜び、美、愛を奏でる繊細な感受性の強さを表しています。

理性と知性の象徴であるシルバーの髪は、情熱と優しさを示すバイオレットへと続いています。
左頭頂部から流れ出るゴールドの輝きは、I様の鮮やかで独創的な創造性を象徴しています。

ブルーグリーンのお召し物はI様の思慮深く独立心の強い知的な一面と、周りを思いやる穏やかな優しさを表しています。

海に遊ぶイルカは無上の喜びに生きる存在であり、I様の強い集中力、霊的な直感力を象徴しています。


********************


I様は、以前にハイアーセルフ様を描かせていただいた方のお嬢様でした。

アートを無事に送り出した後、お母様はとても才能のあるミディアムなのよねーと思いながら、
何とな〜く「ミディアムシップ」をキーワードに検索をかけてみたら、、、
美しい海辺の砂浜に、ちょこんと置かれたプルメリアの美しい写真が飛び込んできました。😍

ハイアーセルフ様のアートを描いていると、よ〜くあるんです💖こう言うシンクロ、、、
その度に「良いよ良いよ」と言ってもらっている気がして、背中を押してもらっていると感じる私。

アートとメッセージ&解説をご覧いただいたI様からは、、、
「全て読んで気づいたらなぜかわからないけど涙が出ていました。」と、、、

涙が出るのは心の奥深くの琴線に触れ、頑だったエネルギーが解放されたことを意味しています。

YUKOも若い頃は自己否定の権化みたいな人間でした。
I様とは別の意味(私のハイアーセルフはやんちゃな悪ガキ的なので😅)で、
日本と言う単一の価値観を求められる世界にいるのが苦しい時期がありました。

「ありのままの自分で良い💖」
心の底から伝えたい私の思いでもあります。✨

飛び込んできてくれた写真はドリーン・バーチュのオラクルカードの中の1枚で、
カードのメッセージは「We are soul mates.(私たちはソウルメイトです)」でした。

全ては1つ。🌏

繋がっているんですよね〜。🌺


美しく輝く波に喜びの花を清楚に咲かせる、I様のハイアーセルフ。
「プルメリアの海」の光が、あなた様にも届きますように✨

I様、ご協力ありがとうございました〜。✨🐬🌺🐠🐚🐬✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP