「月明かりの天女」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 22>「月明かりの天女」 K様の ハイアーセルフ




あなたの可能性に制限はありません
愛を持ち、魂の声を表現しようとする時
宇宙の真理は全身全霊であなたを支え、助けるのです。

私は常にあなたと共に在り
あなたの選択を喜び、味わい
時には迷いや苦しみでさえも
歓喜と共に受け取っています

私たちは光の存在で、同時に肉体であり、精神です。
全てはあなたの表現であり
何一つ諦める必要はありません

宇宙を信頼し全てをゆだねる時
あなたのイマジネーションを超えた豊かさと繁栄を
受け取ることが出来るのです


********************


<ハイアーセルフの意匠>
K様のハイアーセルフのテーマは「月明かりの天女」です。
包み込む愛情と献身を表す撫子色の羽衣をまといお越し下さいました。

萌黄色のお召し物は、K様の陽気さと調和を重んじる心を象徴しています。
輝く月は女性性の象徴であり、自らが輝く事で他者の美しさや素晴らしさを優しく照らし、明るみに出す力を表しています。

波立つ水の流れは生命の豊かさや輝き、無限の可能性や創造性を守る力の現れであり、淀みを流し清めるK様の浄化の力を示しています。

月明かりに向かい昇る鯉はK様の守護動物で、激流に立ち向かい困難を乗り越え大きく駆け上がる力を表しています。


********************


K様はとても素敵な夢をお持ちの方で「仕事」に関するご質問を、お受けするメッセージのお題に頂戴しました。

優しく控えめなお姿のハイアーセルフ様ですが、光の滝を登る鯉の逞しい力強さに大きな夢にチャレンジしていくK様の芯の強さが現れていますね。😆

元来「母は強し❗️」な訳で、女性性はしなやかに折れない逞しさも持っているはず。🌸
きっとK様はご自身の夢を着実に実現されて行かれる方なのだな〜と感じました。

楽しみです〜。✨😇✨


K様からいただいたアートの感想もご紹介させていただいています。
「月明かりの天女」アートの感想をいただきました♪
合わせてご覧下さい🎵


輝きに向かい夢を駆け上がる、K様のハイアーセルフ。
「月明かりの天女」の光が、あなた様にも届きますように✨

K様、ご協力ありがとうございました〜。✨🌸🌙🐲🌙🌸✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP