「月明かりの天女」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「月明かりの天女」 K様より お寄せいただいた感想>


上手く言えないけど、すごくすごく嬉しいです 暖かくて大きな愛を感じます✨✨

あれからじっくりじっくり読みました
深いです…全てをゆだねてもいいんだ、という気づき、何一つ諦める必要はない、という発見、どれもが今の私に必要なメッセージでした

さらにYUKOさんがわかりやすく解説してくださって、今後の仕事について迷うことなく、つき進む自信になりました

そしてハイアーセルフは「はじまめして」のはずなのに、前から知っていたような懐かしい気持ちにさせてくれる方でした

どんな方がハイアーセルフなのか、まったく想像もつかなかったのに…不思議な感覚でした
なんでしょうね❓やっと会えたような、すごく懐かしいような、涙がジワッとにじむ感じです

こんなアートを描き上げるYUKOさんはすごい❗️と思います
やっぱり「愛」ですよね

YUKOさんからアートを通していただいた「愛」を、私も私の態度や気持ちを通して他の方にお伝えしたいと思います

YUKOさん、素敵なアートをありがとうございました
とても嬉しいです


********************


ハイアーセルフのサイキック・アートは、恐れのない純粋で統合された次元のあなたの姿を描くことで、シフトを引き起こすヒーリング・セッションです。

ヒーリングはヒーラー(癒し手)とヒーリー(受け手)が同時に癒されると成功なんだとか。。。

アートを描かせていただく事で、深い癒しをYUKOも毎回受け取らせていただいています。💖

「何一つ諦める必要はない」
自分の原点に帰るために、今のわたしにも必要なメッセージでした。✨

私も嬉しいです❗️😇


Kさま、こちらこそ素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございましたー。😇
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

K様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「月明かりの天女」> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP