「ビーナスの勝利」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「ビーナスの勝利」 S様より お寄せいただいた感想>


この度はとても素晴らしい
ハイヤーセルフのアートを
ありがとうございました❗️

美しく力強いハイヤーセルフに
とてもひきこまれるものがあり
優しく温かいメッセージには
涙がでてしまいました…

馬のイメージというものが
自分の中にはなかったのですが
自由の象徴ということで
とてもしっくりきました。

「本来の自分をありのままに生きる」
「毎瞬毎瞬をわくわくして生きる」
ということは、今自分の中のテーマとして
生きているので、それであっているんだ
といってもらえたようで嬉しかったです❗️

宇宙も月も大好きで
それが描かれていましたことも
ほとんどのメッセージが
ぴったりだったことも
驚きました❗️

愛と美と真理…
魂の心のままに生きることを
自ら選択し、
それを周りにも伝えていくこてが
できたらいいなと思ってます。

ハイヤーセルフが
もっともっと身近に感じることが
できました。
愛と光で導いてくだって
くれてると思うと
感謝感謝です…。

この度は素晴らしいアートを
ありがとうございました❤️


********************


自らを信じてあるべき道を進んでいる時、必要なサポートは必ずもたらされますね。☺️
勝利の凱旋に輝くS様の姿が目に浮かぶようです。✨


Sさま、こちらこそ素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございましたー。💖
ますますのご発展を、心よりお祈りしています。🎵

S様のアートはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 「ビーナスの勝利」 > 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP