「白鳥のマリア」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 30>「白鳥のマリア」 Y様の ハイアーセルフ




あなたは自分の内なる子供を育み育てて良いのです。
童心に帰りあなたの中に眠る夢を育てて良いのです。

母鳥の背で眠る幼き雛鳥の夢は
大空に羽ばたき時空を超えて舞い上がる

大いなる意思に全てを委ね行く者の夢は守られ
美しき変容を遂げる


<Power of Art : アートのパワー>

【白鳥】慈愛、恵み、純粋、美と気品、誠実 信頼と受容 恩寵 子煩悩 童心 夢の守り手 内面の美しさ 天地をつなぐパワー

【芍薬】慎ましさ 謙遜 恥じらい しなやかな優しさ・美しさ

【聖母マリア】慈悲 母性 純血 子供の守護と癒し 神の贈り物 神と人を結ぶ力

【白】清潔感 浄化 無垢 純粋 神聖 威厳 純真 順応性 誠実

【翼】敬い助ける 守り 慎み 受容 バランス 礼節


<Document of motif : モチーフの関係性>

●ヨーロッパでは美しい花をバラに例え、芍薬のことをフランスでは「聖母のバラ」スペイン・イタリアでは「山のバラ」と呼ばれています。

●白鳥は聖母マリアの別のシンボルで、彼女の純粋さと美しさを表しています。

●翼は会意兼形声文字で(羽(羽)+異)「鳥の両翼」の象形と「人が鬼払いにかぶる面をつけて両手をあげている」象形(「敬い助ける」の意味)から、「両翼・つばさ」を意味する「翼」という漢字が成り立ちました。

●首と言う部位は頭(天上界)と同体(地上界)のつなぎ目に当たり、白鳥のすらりとした首は新しい世界や未知を繋ぐパワーを示しています。

●マリアの御心への信心の目的はマリアの御心を通じて神と人類を結びつけることにあります。


********************


物理次元のYさまもハイアーセルフ様に負けず劣らずのエレガントで素敵な奥様です。☺️

女性の場合ご家庭を持たれていると、家族のために自分を後回しにして自らの子供を育むことが出来ないでいることが多いのではないでしょうか。

白鳥に姿を変えた聖母マリアの姿でお越し下さったYさまのハイアーセルフですが、雛鳥も、芍薬の花も、全てがYさまご自身の化身で、自分で自分を育むことの美しさや大切さを、お伝えくださっていると感じました。


Yさまから、
早速ハイアーセルフさまの完成のお知らせをありがとうこざいました。

高貴な内容で、畏れおおくて驚いています。
また 丁寧に解説して頂きよく分かりました、ありがとうございます。
私も 感動して 涙ぐんでしまいました。

これからも、ハイアーセルフさまに恥じない人生にしていかなくてはと思います。
今後の人生の参考にさせて頂きます、
本当に ありがとうこざいました。
と言う感想をいただきました。

優雅さが、短い文章からも溢れてきますね。😇


ご自身の中のインナーチャイルドを癒したいと感じている方、夢を育みたいと感じている方にも、Yさまのハイアーセルフのアートは素敵なエネルギーを与えてくださいます。✨💝✨

Yさま、こちらこそ、素晴らしいエネルギーをお運びくださり、ありがとうございました。💖


Yさまのアートを通したエピソードを、こちらでご紹介していますので、ご覧下さいね。
「白鳥のマリア」の癒し


輝く翼に育まれ夢を育てる、Y様のハイアーセルフ。
「白鳥のマリア」の光が、あなた様にも届きますように✨

Y様、ご協力ありがとうございました〜。✨💐🐥⛪️🐣💐✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>


参考文献&サイト
アニマルスピーク テッド・アンドリューズ 著 (パンローリング)
青山フラワーマーケット PeonyLover
Ancient-Symbols.com 愛のシンボル
漢字/漢和/語源辞典 「翼」という漢字
ウィキペディア 聖母マリアの汚れなきみ心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP