「宝珠の祈り」アートの感想をいただきました♪

サイキックアートで描く ハイアーセルフの肖像✨
お寄せいただいた感想のご紹介です。💖


*************************


<ハイアーセルフの肖像「宝珠の祈り」 W様より お寄せいただいた感想>

アートを見た瞬間、私のハートに
ポッとオレンジ色のまぁるい灯りが灯りました。
そして『そうだった。そうだった。この私、知ってる』という感覚。
確かにある。
メッセージを読んで、やっぱり私は
自分に正直でありたい、と。
花が太陽の方に向くように、
暖かくなれば蕾が開いて行くように。

そして、ここに生を受けて、
自分が不幸だと思えた出来事の数々も、
吉凶の深い叡知を知り、
そこにたどり着くためのプロセスだと、
そう受け取りました。
【自分の仏性に目覚めなさい】という
メッセージ、まさしく!ですね。
今の自分の内側を見続けて、
気付きを繰り返し、
自分の尊厳を取り戻したとき、
そこに自然と到達するのではないかと。

キーワードの、特に五芒星 六芒星については何故か昔から(ヒーリングをする前から)好きで興味があったりして、自然とそうなるんだなぁと思いましたよ!

そして、ヒーリングシンボル
すごいパワーですね!
シンボルを描くと、自分が自分の中に
すっと戻ってきて、とても安定し、
自分の中にしっかりといる!という感覚が強くあります。

YUKOさんに描いてもらって本当に
良かったです!
ありがとうございました(^^)


********************


Wさまのアートのデータをお送りして一段落した夕暮れの空には、、、

アートの大事な要素の5芒星と6芒星の魔除けの印である、セーマン(五芒星の星)ドーマン(六芒星の格子)の形をした雲が空にくっきり浮かんでいました。



自分に正直である時、天は私たちに惜しみないエールを送ってくれるのですね。✨

Wさま、素敵な感想をいただき、ありがとうございました❗️
益々のご発展を、心よりお祈りしています💞


W様のアートはこちらをご覧下さ〜い。
<ハイアーセルフの肖像 「宝珠の祈り」 > 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP