リーディング & ヒーリング の感想をいただきました♪

サイキック・アート・リーディング & シンボル・ヒーリング
セッションの感想をいただきました。

[サイキック・アート・リーディング & シンボル・ヒーリング は、ドローイング(素描)であなたのスピリット・ガイドや過去世、守護天使などの存在を描くアート・リーディングと、存在からのアドバイスを元にしたシンボル・ヒーリングをセットにしたセッションです。]

M.Oさまよりお寄せいただいた感想。

この度はYukoさんのサイキックアート&ヒーリングセッションを受けさせていただき、ありがとうございます❗️

叶えたい夢があるのに、行動に移せない事を相談すると、私の話しを聴きながら、Yukoさんのえんぴつを持つ手が躍るように動き出し、見る見るうちに、天使の羽を持つ可愛い男の子のガイドさんが描き出されました。

サーカスのような、遊園地のような、オモチャ箱のようなエネルギーのガイドさん。

こんなに楽しく可愛い天使が一緒にいてくれるんだ!この子と一緒に夢を叶えていかれるのかと思うと、ワクワクが止まりません❗️

そして、行動に移せない理由は、思い込みのブロックがあるからだよ。とYukoさんに教えていただきました。
親との関係の中で身につけてしまった自信のなさ。
セッションを受けてから、この事がとても軽くなりました。
落ち込んだり、自信がなくなった時には、ガイドさんのアートを見て静かにしていると、心が落ち着いてパワーが湧いて来ます。

夢に向かって行く時の様々な障害も、必要あって現れているのだなぁ、そして乗り越えていかれそう、と、軽く思えている自分が不思議です。

短い時間でしたのに、今の自分に必要なことが、すっと心に届くような、とても充実した時間でした。心を軽くしてくれて、勇気をくれて、元気にしてくれる、Yukoさんて、そんな人です。

受けてみて本当に良かった❗️
またたまに、受けたいです。

M.Oさまは人を幸せに出来るスペースを提供したいと言う夢をお持ちの素敵な方。💝

アートにお越し下さったガイドさんは、明るくて楽しくてワクワク❗️がい〜っぱい詰まったエネルギーをお持ちで、描いているうちにYUKOもどんどん楽しい気持ちに。🎵✨💝✨🎵

リーディングの後、ヒーリング・シンボルで不要なエネルギーを解放し、夢のワクワクに具現化のエネルギーをお繋ぎしました。


人って、自らが作り出せない物をイメージ出来ないのだとか。。。。

逆を返せば、、、「イメージ出来る物は必ず具現化できる💝」ってことですよね〜。😇

どんなスペースを実現されるのか❓と〜っても楽しみです。😍


M.Oさま
素敵な感想をお寄せいただき、ありがとうございました❗️
益々の発展を、心よりお祈り申し上げま〜す。✨


セッションの詳細はトリプルラブのHPをご覧下さいね。👇
サイキック・アート・リーディング & シンボル・ヒーリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP