「闇夜に燃える青き太陽」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 35>「闇夜に燃える青き太陽」 Y様の ハイアーセルフ




今が始まりのとき
分たれた魂が手取り1つになるとき

全ての営みは拡大と収縮を繰り返し進化を遂げる

我、地に舞い降り支え行く者
体験は叡智の力であり
自由の翼は心の中にある

自らが創造主であると言うことを思い出し
おのれの真実のみが世界を映し出すを知る

焼き焦がす炎に焼かれることを恐れず
愛に生きることを選択するとき
夜空に輝く太陽が1つの時代の終わりを告げる

永遠を生きる火の鳥が
燃えさかる炎にその身を預け
火と水は1つとなりて黄金の太陽が昇る


<Power of Art : アートのパワー>

【サナトクマラ】地球のロゴスの代理人 霊的指導者 愛と美 進化 純粋 真実の若者 恐れを打ち砕くもの 大地の霊王 分離の統合 内なる真理 護法魔王尊 創造性、自立、至福、歓喜、社交性 知恵を授ける 調和 魔を屈従させ改心させる

【黄金の蛇】黄龍 土 高い精神性 再生 変容 変化 生命力 創造力 原始エネルギー 錬金術 アセンション

【フェニックス】復活と再生 拡大と収縮 太陽と月 火の鳥 青鷺(ベンヌ) 火の浄化 朱雀

【シリウス】夜の太陽 焼き焦がすもの 光り輝くもの 六芒星 火と水 玉座を守る者

【オリオン】オシリス 戦の神 天の光 六芒星(上向き三角形=陽 下向き三角形=陰)


<Document of motif : モチーフの関係性>

●サナトクマラのサナトは『真実』、クマラは『若い人』という意味で無執着の徳を表す。

●フェニックスのモデルはエジプトの青鷺ベンヌで、ヘリオポリス(太陽の都)では聖なる鳥とされ、死後の復活をあらわす鳥であり、長い循環を繰り返す時の神であった。

●シリウスは、ギリシャ語で「焼き焦がすもの」「光り輝くもの」を意味する「セイリオス(Σείριος, Seirios)」に由来し、古代エジプトでは、太陽は沈むことで死に、新しい太陽が昇るまで夜空で最も輝くシリウスになると考えられ、太陽信仰と共にシリウスが信仰されていた。

●古代ポリネシアで、シリウスは「大きな鳥」を意味するManuと呼ばれる星座の体を構成している。

●シリウス星からやってきた宇宙の神々は、今もなおオリオン座との絆を大切にしている。

●鞍馬山伝説では、サナトクマラは護法魔王尊とも言われ、金星から地球に1,850万年前に地球に降臨してきたといわれている。

●鞍馬寺の尊天のひとりである護法魔王尊は、背中に羽根をもつ長いひげをたくわえた仙人のような姿で、鼻が高く光背は木の葉でできている。

●鞍馬寺の参道には上向きの三角と下向きの三角が組み合わせた形の六芒星が刻まれ、魔よけとして使用されている。

●六芒星の記号はシリウスを表し龍の起源もシリウス星と関係があると言われている。

●サナトクマラはポジティヴで明るい、思いやり深くやさしい、リーダーだとされ、文才があり人に教え諭す才能があり、愛と美の金星ヴィーナスと深いかかわりがある。

●サナトクマラはシリウス系宇宙人であり、宇宙連合の司令官の霊的存在であるアシュタールと同一視されている。

●エジプト神ハトホルは950万年前、サナトクマラにより地球に呼ばれ日本に降り立った。

●陰陽師の蘆屋道満は六芒星を目印として使用していた。


********************


許可をいただけましたので、アートのモデル様をご紹介させていただきます。✨

このサナトクマラ様は、なんと❗️あの有名な理論物理学者でありながらスピリチュアルにも明るい、ノートルダム清心女子名誉教授、冠光寺眞法家元でもある、保江邦夫 先生のハイアーセルフ様です❗️

以前から「スピリチュアルは科学である」がモットーのYUKOは、物理学の大学教授先生にも関わらず神様とか奇跡の話をして下さる保江先生が好きで、著作を読んだり講演にお邪魔していたのですが、、、

なんと❗️以前にアートのモデルをして下さった方に保江先生とご縁のある方がいらして、、、「ファンなんです〜💞」と言ったら、ご紹介いただけたんです〜。😆💞

最初にお会いできた時に「こんなチャンスは2度と巡って来ない❗️」と思い「先生のハイアーセルフ様を描かせて下さい🙇」とお願いをして、モデルになっていただきました。

もう❗️本当に❗️光栄の至りなのです❗️✨💝😍


お越し下さったハイアーセルフ様も本当に素敵な方で、もう嬉しくてワクワクしながら描かせていただきました。💖

ありがとうございました❗️❗️❗️


しかも、、、
アートを描いていると、毎回、色々なシンクロが起きて驚かされるのですが、、、

今回は「我が家の猫が大量の下血と血尿で瀕死の状態に陥り緊急入院し、3日間生死の境をさまよったのにも関わらず、不死鳥のように復活を遂げた」事件があり、、、

これは、いつも気前よく献身的にヒーリングをしてくれる女神のようなNさんの手厚い看護と、獣医先生方の努力に加えて、、、

ご自身も何度も死の淵から生還されてきた保江先生のハイアーセルフ、サナトクマラ様のフェニックス・パワーを頂戴できたおかげと思いました。

ありがとうございます〜❗️❗️❗️😭


先日5月3日の日にお時間を取っていただき無事にアートをお届けしたのですが、ちょうどその日は先生にとっても節目の日だったそうで、とても喜んでいただけて嬉しかった〜。💞😍




ご自身のホームページにも、アートの感想をお書きくださり、もう❗️大感激。😭💞

星辰館-保江邦夫公式サイト-
「僕のハイアーセルフに会いました」

先生❗️ありがとうございます❗️❗️❗️🙇


保江先生はご高名な方にも関わらず、とても明るくて気さくで、驚くほど腰の低い方で、、、、

先生の著書「ついに、愛の方程式が解けました」の表紙に、「神様に溺愛される人」と書かれているのですが、なるほど❗️神様に溺愛されるのは、こう言う人なんだな〜と思い、本当に素敵な方で、ますますファンになってしまいました。

私も先生のように「明るくて気さくで腰の低い」生き方を見習いたいと思います。😍

先生、お忙しい中お時間をお取りいただき、心より、ありがとうございました❗️💞


夜空に輝く、保江邦夫先生のハイアーセルフ。
「闇夜に燃える青き太陽」 の光が、あなた様にも届きますように✨

保江先生❗️ご協力ありがとうございました〜。✨🌠🌞🌠✨


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。
<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>


参考文献&サイト
【インド舞踏は光の舞】 インドの神様…サナトクマラ=ムルガン、そして
パンタポルタ フェニックスってどんな鳥? 時代で異なるフェニックス像
ウィキペディア シリウス
日本は津波による大きな被害をうけるだろう。 UFOパラレル・ワールド 藤原氏の北極星、北斗七星信仰はシャンバラ信仰、物部氏のオリオン信仰はアガルタ信仰となる。(4)
始まりに向かって 魔王尊と鞍馬天狗・・魔王とは誰か(ウエサク祭・その2)
心は太陽 精神は星々 肉体は月 魂は銀河宇宙 シリウス信仰隠蔽の謎
uranaru サナトクマラとの関係|オーラソーマ/アシュタール/シャンバラ
Angelique Direct  ハトホルワークショップ ’1 ~日本に最初に降りた (12)
霊能力入門 蘆屋道満

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP