「魂の個性がはっきりして 嬉しいです♪」感想をいただきました!

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
ケルト・古代ローマ神話の馬の女神「エポナ」様

モデルをして下さいましたA.H 様より 素敵な感想をいただきましたの ご紹介いたします💝

ケルトやレムリアは自分でも以前から縁を強く感じていたので、腑に落ちるものでもあり、また嬉しいです。

自然が大好きで、自然界とのつながりは自分にとって何よりも大事なものであるため、その点でも感激しています。<
自分の今生の魂の個性がはっきりしてきて嬉しいです。


  先ほどアートが届きました。

やはり実物と対面するとエネルギーが違ってさらに感激しています! またヒーリング・シンボルもありがとうございます。

なんだか自分にピッタリのメッセージをいただいた気がしています。


それとこれは余談になりますが、実はこの夏至の週末に伊勢神宮へ行ってきました。

ちょうど県をまたいでの移動も可能になったので助かりました。

天照さまとのご縁が深いと何度か言われたことがあり、その前からも好きでよく伊勢には行っていました。

すると今回の滞在中に20日と22日に二度も厩に白馬の神馬がいて、じっくりと対面させていただくことができました。

  しかも最初は落ち着かず、向こうを向いたりして他の人たちが「こっちを向いてくれないね」と言っていたのですが、わたしが心の中で「お会いできて嬉しいです。 よくお顔を拝見したいので、どうぞこちらを向いてください。」とお願いしたら、こちらを向いてくれて目がしっかり合うようになったんです。

その上、原さんに描いていただいたユニコーンにそっくりでビックリしました!

それではたとそういえば「エポナ様」は馬の神さまで、しかもユニコーンは白馬だということを思い出し、これもきっと何かのお導きなのだと胸がいっぱいになりました。

原さまにぜひご報告したくて写真もお送りします。



これからはもっともっとエポナ様と自分が一体化するように、そして本来の神なる自分の本質が発揮できるようにしていきたいです。


妖精界とのつながりはわたし自身も強く感じています。 

生き物が大好きなんです。

ですので伊勢神宮でも神馬だけでなく、池のカメが近づいて来たり、ツバメがたくさん自分の頭上をかすめるように飛んでいったり、トンボもたくさん見ましたし、きれいなアゲハ蝶、そしてカニもたくさん(笑)(志摩のほうにも立ち寄ったので)、大きなかたつむりと、たくさんの生き物たちとの出会いがありました。

また実はちょっとビックリしたのですが、2回もヘビと遭遇しまして(外宮と倭姫宮の向かいの公園で)、いったいどういうことかしらと。

2泊三日で2度も遭遇するとのはちょっとすごい頻度だなあとおもったんです。

それと昨日思い出したのですが、去年の6月にハワイ島へ行った際、ワイピオ渓谷という王家の谷と言われる神聖な場所があるのですが、そちらで白い馬に遭遇し、他の人たちの前ではおとなしかったのに、わたしが近づいたら鼻(?)をわたしの顔にくっつけてきて、すごい生暖かい鼻息に笑ってしまったことがありました。

他の人たちがその様子を見て、「Aさんには特別親しみがあるみたいね~」と言われたことをなつかしく思い出しました。

やはり白馬とは何か縁があるようですね(笑) あ、もちろん嬉しくおもっています。

長くなりましたが、原さんのハイヤーセルフのアート、このタイミングでお願いできたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


お話を伺っておりますと
H様は打ち出の小槌のような方で
楽しいお話しがどんどん飛び出してくるので
今度は私がビックリしてしまいました💞

生まれる前に
ご自身でデザインされた
「本来の神なる自分の本質」を
しっかりキャッチして意識して発揮されると

見えない世界から
私たちを応援したくてたまらない精霊たちも嬉しくて
ますますパワフルなサポートを
いただけるようになりますからね✨

Hさまの今後のご活躍が楽しみです〜🍀

Hさま、素敵な感想をお寄せいただき
ありがとうございました💝
私は幸せ者😇

今後ますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます💖


エポナ様のアートの詳細はこちらをご覧下さいねっ
http://neko-spi.com/2020/06/26/epona/



👇H様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へ
GO❗️GO❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP