『サラスヴァティー』感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと賜りました感想をご紹介させていただきます💖

『サラスヴァティー』
J.Oさま ハイアーセルフの肖像画




サラスヴァティー様は
紀元前に失われたとされる聖なる川
サラスヴァティー川の化身

清浄で美しい流れを司る
湿潤にして力強き者

母なる源である
水と豊穣の女神

慈愛に満ち
全てを優しく包み育む
水の聖母であられました。💖

<モデルをして下さいましたJ.O様より>

アート ありがとうございます!
素敵〰️
これが 自分だとは〰️
見ていると ほのぼのと言うか、優しいような嬉しい気持ちになります。

メッセージや解説も思うところがたくさんあり目頭熱くなりました。
何度も読んでしっかり受け取らせていただきます。
たくさん、お聞きくださってありがとうございます!


わぁ、ほんとですか!
(『ほのぼの、優しい』は)私そのもののエネルギーなんですか〰️
嬉しいです!
いただいた全てのメッセージ大切に
過ごしたいと思います。

もちろんですー!
作品紹介で(感想を)記載していただいても構いません。
と言うか、記載していただけるとなりましたら、またまた幸せ満載です!

描いていただいた絵を大切に大切に、
ハイアーセルフと繋がった毎日を過ごして行けるよう精進します!

原様との良いご縁をありがとうございました!

J.O様
素敵な感想を賜りまして
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟🐍🌟


※今回ご紹介させていただきました
J.Oさまのハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP