「スクルド」感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖


『スクルド』
T.M さま ハイアーセルフの肖像画




スクルド様は北欧・ゲルマン神話に登場する
運命の女神ノルンの一柱
未来を司るとされる女神さまです。

オーディンの娘たちであるワルキューレを率い
先頭で馬を駆り天を飛ぶと言われる「戦乙女」さま

またスクルド様は
ルーン文字を使い
世界樹に運命を刻み込んでいると言われる
運命・未来・必然を司る女神ノルンの3柱の
お一人であらせられます


<モデルをして下さいました T.M さまより>

メールありがとうございます😊

ケルト神話…思い当たるところありますね
また、わたしを青い鳥だと気付いたくだりなど、
わたし自身のハイヤーセルフのイメージそのままで
どんな方なんだろう?と
ずっと思っていました。
思えば、この方はわたしが最初に目覚め
本来の自分の道を歩きだした
きっかけになった方でした。
ずっとわたしのそばでわたしを
見守ってくださってることに
今一度、深い愛を感じで涙が…笑


ハイヤーセルフ様の画は、もちろんのこと
素晴らしいメッセージもありがとうございます。

鍵となる言葉のひとつひとつに
心当たりとなるものもがほとんどなのですが、
ヘンゼルとグレーテルは意外なものでした。
あと、最近気になっていたもの…
ルーン占い、北欧があります。
北欧は、ちょうど、アイルランドのクラダリングを
一目惚れで購入したばかりだったので
このご縁をびっくりしています。
自分でも知らない間に導かれ、
惹かれていたことに感慨深いものがあり、
これからのわたしの人生の変化に
前向きにやっていく気持ちが高まります。

この度のご縁、ありがとうございました😊


との感想をいただきました💖


アートを描くとき
受け取るキーワードと体感で繋がるエネルギーの質から
クライアント様のハイアーセルフがどなたかをリサーチします

今回は「ヘンゼルとグレーテル」「青い鳥」と言う童話のタイトルが浮かび
始めはそれが何を示しているのだろうと、私も思ったのです

ヘンゼルとグレーテルは何かグリムに収録されているお話しですから
ハイアーセルフ様がその周辺に関係する方だと言うヒントを受け取り

描き進めて行くうち青いマントの翼が現れ
M様ご自身が「幸せを運ぶ青い鳥」なのだと合点がいきました

ヘンゼルとグレーテルのお話は
兄妹が知恵を使って魔法使いをやっつける話ですから
知恵者の意味を示していたのか
または誰かと協力して事を成す意味を示しているのか

色々な可能性を秘めていますね☺️

受け取るキーワードも多次元の広がりを持っていますので
色々考えてみるのも楽しかったりします🌟

ルーン占いに心を引かれたり

クラダリングを手に入れられたり

さすがです❗️
深くご自身と向き合われてる方は
やはり深いところで繋がっておられますね💞


T.Mさま、素敵な感想を賜りまして
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟🌳🌿🌳🌟


※今回ご紹介させていただきました
T.M さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP