「伊古奈比咩命」火山の地母女神

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖


『伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)』
Y.F さま ハイアーセルフの肖像画




「伊古奈比咩命」さまは三嶋大神の后
伊古奈比咩命神社の主祭神で
三嶋大神と共に伊豆の島々を生み出された
火山の女神さまです

火山と言うと強さや情熱と思っていたのですが
伊古奈比咩命さまは「愛と知恵と美」の女神

大地を創造する力は
大地の母神さまの愛だったのです❗️

アートをご覧いただいたY.Fさまから
今、広げて見ています。そうなんですね〜
優しい綺麗な女神さまで、見た途端、素敵💖💖💖〜と思いました。
有り難うございました🙏💖💖💖


との感想をいただきました

背景には三宅島の美しい山と湖
溶岩石に咲く桜草を描かせていただいたのですが
描き進めるうちに水蒸気が立ち始め
このようなアートに仕上がりました

まさに今❗️
大地を生み出されているお姿です💞🌟


Y.Fさま、こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟🌳🌿🌳🌟


※今回ご紹介させていただきました
Y.F さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP