『オスタラ』豊かな恵みと春の女神

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖


『オスタラ』
A.U 様 ハイアーセルフの肖像画


オスタラ様はゲルマン民族の女神で
豊かな恵みと春の象徴とされる方

古英語の表記は「Eostre」エオストレで
イースターの語源と言う説があり

ゲルマン祖語で「夜明け」や「暁」
インド・ヨーロッパ語族の「輝く」を意味する語に
起源を持つと考えられています

モデルをして下さいましたA.U様は
たいへんお花が好きな方だそうで
とても納得しました🌿🌸🌷🌻🌿

女神オスタラは様は
聖母マリアの太古の原型と言われる
女神アスタルテと同一視されているそうで

聖母の愛と歓びが
地上に春をもたらすのだな〜と
思った私なのでした💞


A.U様、ご協力
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
A.U様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP