『フレイヤ』感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートと、賜りました感想をご紹介させていただきます💖

『フレイヤ』
K.N さま ハイアーセルフの肖像画



北欧神話に登場する
豊穣と愛と美を司るとされる
女神フレイヤ様

自由奔放かつ天真爛漫な方として有名な
力強く誇り高い女神様です

行方不明になった夫を捜し
世界中を旅したと言われ
見つからぬことに涙したとき

その涙が地中に染み込み黄金となり
海に流れて琥珀となったと言う
伝説が残されている
一途で純粋な方でもあります

<K.Nさま より賜りました感想>

改めて祐子様のアートとハイヤーセルフ様からのメッセージを読ませて頂きました。

綺麗で強さも持ち合わせているフレイヤ様がハイヤーセルフ様だったなんて、とても嬉しいです😊

祐子様がハイヤーセルフ様からのエネルギーをアートにし、視覚から感じると、メッセージが自分自身の中により入っていく感覚があります。そしてハイヤーセルフ様と繋がり本当の自分自身になる喜びを感じたいと思います。

ベリー系のピンクは大好きですし、昨年母が他界したのですが、遺品の中に琥珀のブレスレットがあり、姉が私に似合うからと渡してくれて…。そしたらキーワードに琥珀があって、繋がっているとしか思えませんでした。

この2、3年は自分に起こった思いもよらなかった事に、何故なんだろうと自問自答し、そしたら精神世界の本を読むようになり、宇宙の法則が関係しているらしいと知り、祐子様がハイヤーセルフ様のアートを描いていることを知り、自分のハイヤーセルフを知りたいと思い、って感じで今に至ります^^

私は海育ちで海が大好きなので、今後は海の近くに住みアロマトリートメントサロンをマイペースでやっていき、愛し愛されるパートナーと一緒にいることが希望です。

祐子様がお話ししてくださったこと、ハイヤーセルフ様からのメッセージのとおり、自分を信じて日々小さな事にも自分が心地良いこと、ワクワクすることを意識して、あとは精霊達に委ねたいと思います。それは何より自分がそう思ったからです。

このご縁に感謝致します。
本当にありがとうございました😊


K.Nさまは現在、仙台の
アロマトリートメントサロン”エスプリ”で
ヒーリングアロマトリートメント:デコルテ&フェイシャルを担当されているそうです

この話を伺った時
フレイヤ様のこの女神力で施術してもらったら
どれだけ女子力アップしちゃうんだろ〜😍と
想像するだけでワクワクしちゃいました🌟

仙台にお住まいの方は
ぜひぜひ足を運んでみて下さいませ💞
👇
アロマトリートメントサロン
E-sprit



K.N さま
素敵な感想を賜りまして
ありがとうございましたー✨
今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます💝


※今回ご紹介させていただきました
K.N さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ原画コース>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP