『イムホテプ』ナイルに輝く太陽の医神

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『イムホテプ』
Y.A さま ハイアーセルフの肖像画



イムホテプさまは
古代エジプトジョセル王の宰相であり
知恵、医術と魔法の神

宰相であるとともに
神官、書記、建築家、占星術師、詩人、医師などとして
優れた才能を発揮した人物と伝えられる
ファラオ以外で唯一の神とされた方です

古代エジプトでは衛生面のために
頭髪を剃る習慣もあり
残されている彫像は概ね
聖職者用の帽子を被った姿をしておられるのですが

今回のアートには
光り輝く太陽のような黄金の巻き毛を
豊かに蓄えた姿で
お越し下さいました


アートをご覧いただきました Y.A さまより

すばらしい絵を見てなんだか身近に感じられ、優しい気持ちで癒されます。
絵を見てこのような気持ちになった事は、初めてです。


とのお言葉を頂きました


実際のイムホテプ様がどのようなお姿をされていたのか
知る由もありませんが

金髪碧眼であったと言われる
シュメールから来た渡来人であったとの説もあり

Y.A 様は太陽神ラーのエネルギーも併せ持っておられるので
このようなお姿で現れて下さいましたのも必然なのだと思い
視たままを描かせていただきました


Y.A 様
こちらこそ、ありがとうございました💖
描かせていただき光栄です

今後のますますのご清栄を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
Y.A 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP