「Co-Creation・世界を共に創造する」祈りアート

✨サイキック・アートで描く✨ マニフェステーション 祈りアート
<Theme of Art : アートのテーマ>
「Co-Creation・世界を共に創造する」

2022年9月23日 秋分

皆さまの夢みる世界を
現実に降ろすエネルギーの扉を開くため

祈りを合わせ

具現化をサポートする
サイキック・アートを描かせていただきました💞



<Message of Art : アート・メッセージ>

霊的世界はあなたの想念を映し
魂の渇望を具現化します

今ある世界は
あなたにとっての最善であり
無条件の愛であなたの祈りを
物質化したのです

世界の影に映し出される
魂の声に耳を傾け
あなたの本質は何を求めているのかを
問いかけてみてください

煩悩に満ちた泥土から
悟りの花を咲かせるのは
今ある全てを受容し
仏の慈悲を見いだす力であり

本質から立ち上がる
あなたの意志の力です

そうして自らの神性の
美しい花を開かせる時
私たちはあなたに
また大いなる愛を
惜しみなく注ぐのです


************


色と形は光の言語✨🌈🎨
意図を持って描かれた絵には
その物のエネルギーが宿ります

サイキック・アートを描くと言う事は
アート自体が現れようとする意図に
色と形を与えて物質化する行為🎨

なので絵は現実とオーバーラップしながら
進化のプロセスを辿る
錬金術として働きます


仏教では
西の彼方に仏の住む浄土(彼岸)があると考えられており
太陽が真東から出て真西に沈む春分と秋分の日は
浄土との距離が最も近く思いが通じやすい時とされています

彼岸とは仏の住む慈悲の世界であり
物質世界に住む私たちは
自らの望みを叶えて欲しいと神仏に祈りますが

霊的世界は常に私たちと共に
世界を創造し続けており
私たち自身が自らの神性を開かせることこそが
霊的世界の悲願でもあると
メッセージをいただきました

仏の慈悲は「受け取る」イメージが強いですが
私たちが今ここを生きていることが
霊界に「与える」愛なのですね

この世界はあの世とこの世を巡る
愛の循環から共に創造される世界であると言う
霊的世界の思いを描かせていただきました

2022年9月23日 秋の彼岸・秋分
マニフェステーション祈りアートのテーマは
『Co-Creation・世界を共に創造する』
となりました


祈り合わせをして下さいました皆さま
心より感謝申し上げます。

皆さまの神性が美しく花開き
霊的世界と共に創造される世界が
幸多き豊かな浄土となりますように💞


今回のアートには
大雄山最乗寺でお頒ちいただいたご霊水と
大山阿夫利神社の清めの塩を使用しています


ありがとうございました💖


こちらでご紹介しますエネルギーアートは
メルマガ『宇宙の法則で具現化を遊ぼう♪』 マザーシップ通信
またはLINE公式アカウントに
ご登録いただいている方には
携帯待ち受けに使える画像を配信いたします


🌸サイキックアートについて、詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さい。
トリプルラブHP

🍀マニフェステーション・アートや、ご自身のスピリットに描いて繋がる、サイキックアート講座も開催しております。 宜しければ合わせてご覧下さい。
●『最高の自分に繋がる』 成りたい自分を創造するパワー・アートを描くサイキック・アート講座♪
●『自分を導くスピリット・ガイドを描く♪』 知って繋がる サイキック・アート・リーディング講座♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP