「The Cradle of your Dreams・夢のゆりかご」祈りアート

✨サイキック・アートで描く✨ マニフェステーション 祈りアート
<Theme of Art : アートのテーマ>
「The Cradle of your Dreams・夢のゆりかご」

2022年10月25日 蟹座・新月 部分日蝕 マヤ暦・極性キン

皆さまの夢みる世界を
現実に降ろすエネルギーの扉を開くため

祈りを合わせ

具現化をサポートする
サイキック・アートを描かせていただきました💞



<Message of Art : アート・メッセージ>

あなたが望んでいる夢の世界は
思い描いた瞬間に
精霊たちのゆりかごに
既に産み落とされているのです

イマジネーションの力は
現実を産み出す種子であり

あなたから生まれた夢の種は
見えない世界で育まれ
未来と言う領域で
あなたを待っているのです

あなたはその種子が
どうやって育つのか
知る必要は在りません

どのような稔りとなって
あなたを待っているのかも
知る必要はないのです

道は真っ直ぐではないかもしれません
時には暗闇の中に一人取り残され
どこにも辿り着けないように
思うかもしれません

ただ
あなたが辿るプロセスを
歓びの体験へと変換して行く力が
夢の種が種皮を破り
現実世界に芽吹く力となるのです

精霊たちを信頼し
今この瞬間のあなたの歓びを
最大限に生きてください


************


色と形は光の言語✨🌈🎨
意図を持って描かれた絵には
その物のエネルギーが宿ります

サイキック・アートを描くと言う事は
アート自体が現れようとする意図に
色と形を与えて物質化する行為🎨

なので絵は現実とオーバーラップしながら
進化のプロセスを辿る
錬金術として働きます


今回のアートは
物事が育ち大きな稔りとなる
夢の種を描きたいと思い
新月のエネルギーに合わせて
描かせていただきました。

イマジネーションは創造であり
思い描いたことはその瞬間に
未来の現実として産み出されています

私たちはそれが現実世界に現れるタイム・ラインに
自分の周波数を合わせて
行動し続けていることで
やがて大きく育った稔りに出会えるのです

きっと思い描いた夢も
また巡り会えるときを楽しみに
未来で待っていてくれるのだと
アートを描きながら感じ

2022年10月25日 蟹座・新月 部分日蝕 マヤ暦・極性キン
マニフェステーション祈りアートのテーマは
『The Cradle of your Dreams・夢のゆりかご』
となりました


祈り合わせをして下さいました皆さま
心より感謝申し上げます。

皆さまの夢が力強く芽吹き
精霊と共に育んだ豊かな稔りの世界へと
歩みを進められますように💞


今回のアートには
鵠沼伏見稲荷神社でお頒ちいただいた
ご神水を使用して描かせていただきました


ありがとうございます💖


こちらでご紹介しますエネルギーアートは
メルマガ『宇宙の法則で具現化を遊ぼう♪』 マザーシップ通信
またはLINE公式アカウントに
ご登録いただいている方には
携帯待ち受けに使える画像を後ほど配信いたします


🌸サイキックアートについて、詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さい。
トリプルラブHP

🍀マニフェステーション・アートや、ご自身のスピリットに描いて繋がる、サイキックアート講座も開催しております。 宜しければ合わせてご覧下さい。
●『最高の自分に繋がる』 成りたい自分を創造するパワー・アートを描くサイキック・アート講座♪
●『自分を導くスピリット・ガイドを描く♪』 知って繋がる サイキック・アート・リーディング講座♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP