ヒーリング & アニマルコミュニケーション の トリプルラブ です♪

ヒーリング&アニマルコミュニケーションのトリプルラブ♪

明るく楽しくスピリチュアル♪がモットーの、ヒーラ&アニマルコミュニケーター YUKO です。

長年、口コミでヒーリングとアニマルコミュニケーションをコツコツやってきましたが、ようやく「トリプルラブ/triple Love」を本腰入れて開業することにいたしましたー❗️
(ホームページは http://triplelove.jp です。良かったらのぞいてみて下さいね❤️)


このサイト「猫とスピリチュアルしましょ♪」は、そのトリプルラブのメイン・ブログ。

ライターのYUKOはヒーラーなので、もちろんヒーリングで皆さんのエネルギーフィールドのクリアリングのお手伝いをしていますが、このブログは私の師匠(イギリスのサイキック・ヒーラー、アン・ジョーンズ氏)の「気付きは最大のヒーラーである」と言う教えから生まれました。

「読んで」「気付いて」「癒される」すなわち『読むだけで癒されちゃう究極のセルフヒーリング』を目指す❗️そんな大それた野望で書いてます。😆

だってだって、私たちって本当はエネルギーなので、意識が変わると変容するので現実も変わるんですもの🎵

そんな量子的世界を楽しく探求していく旅を案内してくれるナビゲーターが、、、、

16-0305-1
そう❗️ずばり❗️猫なんです🎵

なんと!猫と一緒にスピリチュアルを右脳的に旅しようと言う、おそらく他に類を見ない大胆な試み😁

なんてったって猫族は、古代アトランティスの時代から人の霊的な成長にコミットしてきた種なんですもん。🐱
彼ら以上にふさわしいナビゲーターはいないでしょー🎵

っと言うことで「猫とスピリチュアルしましょ♪」なんです。❤️
これって、、、ワクワクするのは、、、私だけですか〜⁉️


ここに書かれることは、スピリチュアルな世界に精通してる人なら知っていることばかりだと思います。
でも知っていても見過ごしていることに気付くことってのも、、、ありますよねー。
猫の姿に癒されながら楽しんで、時にはそんな宝物に出会ってもらえたら本望。

もちろん❗️スピリチュアルってなんですか❓って人にも、小難しいことは抜きにして、楽しく遊んでいただけたら嬉しいでーす。

何はともあれ・・・
人生は本当の自分に出会う「愛」と「喜び」あふれるヒーリング・ジャーニー(癒しの旅)
さぁ💫あなたも✨宇宙の真実を猫と一緒に楽しく探求❤️なりたい自分を生きましょー💖

ぜひ楽しんで下さいねー❗️❗️❗️💮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP