豊かさ ってどこから来るの? / ヒーリング体験談

トリプルラブ・ヒーリング
<オーラ&ヒーリング フル・セッション>
神奈川県 M.K.様より

**********************************

YUKOさんのセッションから、まだ一ヶ月しか経っていないことが驚きです。
ずいぶん色々あったのですが、 それだけ、現実の変化が早かったということでもあります。

YUKOさんのセッションをお願いした時、 私はアルバイトをしていました。
学びたい事があって、学費を調達するために、はじめた仕事です。

もう既に本来の目的は終えていたのに、 アルバイトを続けていたのは、恐れからです。

元々自営で、やってきたものの、収入が不安定で、 お金にまつわる色々な問題を経験してきました。
アルバイトとはいえ、久しぶりに定期的な収入がある仕事に就き、 その安心感を味わってしまったので、離れがたくなっていたのです。

アルバイトには、ノルマがあり、 達成出来ないと、クビになります。
何人もの人が結果を出せず、去ってゆくのを見つめてきました。
一方で、 その仕事が、得意な人達も居て、いとも簡単に結果を出してゆきます。

私もはじめは結果が出なくてクビ寸前までいきましたが、 全身全霊をかけて取り組んで、 先輩に学んだり、本に知識を求めたりして、 どうにか結果が出て、学費の調達が叶ったのでした。

このような状況で、自分でも気付かないうちに、 ジワジワと、疲労が溜まっていったのだと思います。
気がつくと、朝が起きられなくなっていました。
そして起きて居る時間は、アルバイトとその通勤時間で、埋まってゆきました。
他の事が出来ない状況になっていたのです。
本来の自営の仕事があり、お客様も待っていて下さるのにです。
このままではいけないと分かっているのですが、気力が湧きません。


YUKOさんのセッションでカウンセリングを受けさせてもらう中で、 私は、いつのまにか、自分が偏っていた事に気がつきました。
一番象徴的だったのは、お金が入ってくるルートです。

自営のお仕事は不安定で当てに出来ない。
唯一アルバイトの給料のみが、安定してお金が入ってくる。
そんな考えに陥ってしまっていたのです。

本当は、自営を整えて、そこからのお金で暮らせたら、幸せだと思っているのにです。
また、もっと思わぬ所から、お金がもたらされる可能性もあるのに、 そこには目が向けられなくなってしまっていたのです。


YUKOさんのセッションの約半月後、 私はアルバイトを辞める決心をして、上司に伝えました。
1ヶ月先の予定でしたが、話がすんなりまとまり、 その月の終わりには退職する事が叶いました。

自営の仕事を、しっかり形にして、人のお役に立てる仕事に育ててゆく。
そこの覚悟が強くなったと思います。
そのために今しばらく、アルバイトはするつもりです。
ただし、疲労が溜まってゆくような働き方は本末転倒なので、 丁度良いバランスで、お仕事させていただけるよう慎重になりました。


アルバイトを退職後、応募したお仕事からは、早速採用の連絡をいただきましたが、 条件が合わない事が、あとから分かったので、お断りしました。
これも、以前の私なら、 すぐに飛びついてしまって、後で苦しむことになっていたと思います。
自分の判断基準が明確になり、良かったと思います。


他にも 当たりくじを引く機会が増えました。
今月に入り既に ほしかったノベルティグッズの当たり券と 美味しいモチモチの古代米を手に入れました。
これも、思わぬ所からお金がもたらされるのと、リンクしているようで、 うれしく感じています。

まだまだ、この先も色々ありそうです。
またご報告させていただきます。
取り急ぎ、ここまでの経過でした。

自由の翼をありがとうございます。

**********************************

M.K.様

自分の目標に向かって素晴らしい歩みを見せているM.Kさん。
その人に与えようとするエネルギーがお金も幸せも引き寄せて来るんですよね。
素敵な体験談を、こちらこそ、ありがとうございました!

IMG_4911

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP