ありのままの自分 で 良いんだよ ♪/ ヒーリング体験談

トリプルラブ・ヒーリング
<オーラ&ヒーリング フル・セッション>

千葉県 M.O.様より

**********************************

YUKOさんのセッションを受けてから、2ヶ月近く経ちますが、振り返ってみると、私自身の気持ちの持ち方がだいぶ変わったように思います。

私は今まで自分に自信がなく、認められたい一心で、他人からの意見に沿って行動してきました。
それが徐々に辛くなってきて、どうしたらいいか分からなくなっている時にYUKOさんのセッションを受けました。
セッション直後から自分の考えや思いが明確になり、気持ちがとてもスッキリしました。

そして、どうしても手放せなかった他人から認められたいという気持ちがいつのまにか消えていました。
頑張れないダメな自分でもいいのだと思えた時に、自分らしく居られる場所が見つかり、今は将来なりたい自分の姿も見えてきました。

本当にありがとうございました。

**********************************

ほんとうに私たちは、ありのままの自分で良いんですよね❤️

M.O.様
素敵な体験談を、こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な実りがありますように!
お祈りしてまーす🎵

IMG_4880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP