「こんなに凄いことなんだ」アートの感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
天の岩戸・国譲り・天孫降臨で神々に知恵を授けた『八意思兼命』様

モデルをして下さいました Y.T 様より 素敵な感想をいただきましたの ご紹介いたします💝

ありがとうございます。ハイヤーセルフの絵見させていただきました。
やはり自分の背後の方と対面するって感動的ですね。神様の傾向が
自分の性格に通じるものがあり、なんとなく似ています。自分そのものですものね。

実は背後で見守ってくれている方はある程度(絵ほどではありません)見えています。
いつもニコニコしていて仙人みたいな方ですが、思っていたよりすごい神様でびっくりです。
困ったときや自分で危機に気づいていないときに急にメッセージが来て知恵を与えて くれます。

仕事で行き詰まった時にもアイデアをくれました。天からアイデアの粒が降ってきて、頭の中で瞬間解凍して一気にすべてが解決するのです。
自分でも感動的でした。

一つエピソードを書きます。
弘法大師様のファンなので、高野山奥の院に毎年行っていました。ある年のこと、
高野山に着いたら、「何が弘法大師よ。なんで私のところに来ないのよ」と近くの 丹生都比売の神様が激怒されまして、

帰宅してインターネットを見たら、まず丹生都比売さまにご挨拶して高野山に詣でる のが順序と書いてあり、参拝したことがなかったのでなるほどそれで怒っているのだと 理解して、さっそく次の週末にお詫びの正式参拝に行きました。

丹生津比売の神様とご縁が深いことはわかりましたが、それにしても激怒の度合いが尋常でなく何でそこまでと思っていました。
そして昨日のメールによれば、八意思兼尊の妻神様はワカヒメさまとのことで、 ワカヒメさま=丹生都比売の神様ですから、ご無沙汰していたことに 怒ること理解できました。


先ほど絵を受領しました。

自分のハイヤーセルフと対面するって、この方が自分のハイヤーセルフなんだ〜 という感じで本当に感動します。
オモイカネさん本当にいい男です。自分でも惚れます。ワカヒメさまが惚れたのも わかります。

ハイヤーセルフからこれまでも随分と知恵をいただいてきましたが、知恵の神様 だったということで納得しました。これからも知恵をいただいて少しでも世の中の ためになることができるよう努力したいと思います。

先日メールで画像を受け取った以降のことを書きます。
ハイヤーセルフを明確に意識するようになって繋がりが強くなったようで、 自分のエネルギーが明らかに強くなりました。おそらくハイヤーセルフを意識する ことでハイヤーセルフからのエネルギーを受け取りやすくなったのだと思います。

また、長年気功法をやっていますが、急に気の通りが良くなりました。
このようなことがあるのかと、非常に驚いています。
ハイヤーセルフを明確に自覚することはこんなに凄いことなんだと改めて理解すると ともに、絵を描いていただいた原様に深く感謝いたします。


Y.T 様とのご縁をお繋ぎ下さいましたのは、私もたいへん尊敬しております
いろは呼吸書法創家・山本光輝先生でした

山本先生のハイアーセルフ様は
言霊の神でもあらせられる『天之御中主神』
知恵の神である『八意思兼命』様も古代文字に関係されてたとの説があり
深いご縁を思わずには居られません。


Y.T 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄です✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございました❗️

今後のご発展を、心よりお祈り申し上げます💝


Y.H 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さい
『八意思兼命』天駆ける春の龍と大地を護る白虎




👇 Y.T 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP