『フウナ』アートの感想を賜りました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『フウナ』
T.K さま ハイアーセルフの肖像画




今回ご紹介させていただくフウナさまは
兄であるプンタンと共に
世界の全てを造ったとされる
グアム創世神話の女神さまです

兄の遺言をもとに
彼の身体から太陽、月、虹
空や大地を産み出した後

自らの力で太陽に光を与え
虹を七色に輝かせ
樹木や草花に命を吹き込んだとされ

そして自ら変身した岩から
人類を生んだ最初の母になられたと伝えられています

アートをご覧いただきました T.K さまから

祐子さま

こんにちは☀️ Tです。

とっても素敵なハイアーセルフの肖像画と、
メッセージをありがとうございます🌈✨

絵を見た瞬間、美しく、あったかいな〜と思ったのと、
自分で言うのもなんですが、わたしそのものだ〜、と感じました☺️

いただいたメッセージ涙しそうになるほど響きました。

どこかで自分の弱点のように捉えがちだった繊細さや優しさ。
自分で選んで生まれてきたギフトであること、
内なる強さもちゃんと持っていて、
自分の内側からなんでも創造できること、

そのようなことを思い出させてもらえました。
実際の絵が届いたら、
目に見えるところに飾ることで、いつも本当の自分と繋がって、
こういった自分にとって大切なことをその都度思い出すことができそうで、
到着が楽しみになりました😊

解説や補足の資料を拝見していて、
驚くこと、やっぱり!なるほど〜と思うことがたくさんありました。

フラダンス 、タヒチアンダンスをやっていて、
ポリネシア周辺のダンス、曲が好きで、
体が無意識に反応するというか、喜ぶ感覚があって、
飽き性なわたしですが、唯一6年も趣味として続けていて大好きなことです💞

お世話になった人、場所でお礼にフラを踊ることが何度かあったのですが、

Tさんのフラは、ハワイの太陽を感じる。

と、言っていただいたことがあったり、
涙する人もいたりして、不思議だったのですが、
絵やキーワードを見て、いろんなことが繋がっていることに気づきました。

石垣島の野底マーペーの伝説も、
実は去年マーペーに登り、その時に知りました。

自分でことを起こしているようで、
どんなことも全部完璧なことが起こっていて、
大いなる流れに身を委ねられていた自分もいたのだと感じました。

頭で考えず、その時々の喜びを感じることに集中する、
喜びや情熱、ワクワクに沿って行動する。
ということを大切にしていきたいな〜♡と思いました。

このタイミングでご縁をいただけたことをとても嬉しく思います。
ありがとうございます🙏✨

アートさきほどようやく届きました!
海を越え、空を越え、わたしのところへやってきてくれました

実はメールでいただいたアートの画像を1週間以上前から携帯の待ち受けにしていて、携帯見るたびに、あ〜わたしだ〜とほっこりする毎日でした

アートとご対面したら、大号泣してしまって、
泣きながら額を抱えて抱きしめました。
ことばでは言い表せないのですが。

画像で見た時よりも柔らかく優しい印象で、
あと、美しい〜〜の一言につきる。
そんな感じです

素敵なご縁とアートをありがとうございます!
感謝です


との感想をいただきました。

アートを描かせていただく前に
T.K 様が石垣島にご縁があると
伺っていましたが

ポリネシア周辺のダンスや曲が
お好きで続けていらっしゃったとは❗️

お聞きしてビックリしました。

やはり💝
自分の本質とは
奥深いところで繋がっているのですね☺️


メイキング動画をYouTubeで公開していますので
サムネのリンクよりご覧ください👇Click here


ありがとうございます💖


T.K 様、素敵な感想を賜り
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
T.K 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP