『あなたは神様♡鏡アート』とは

あなたは神様♡鏡アート💝
『鏡アート』とは、 あなたの神性を映す鏡となる意図で描かせていただきました 神々のお姿です✨

「人の中の仏を描く」ことは私の使命でありライフワークです

私は『あなたの内なる仏を描く現代の仏画師』として
サイキック・アートと言う ちょっと特殊な作画スキルを使って
皆さまのハイアーセルフを 描かせていただいています

宇宙はフラクタルな相似象
【As above, So below】 上なる如く、下もまた然り

ハイアーセルフ画が、個性と言う小宇宙=ミクロを描く視点
物質次元にいる「私」の次元を突き抜けさせる
個と言う「私」を収束(凝縮)させるためのアートだとしたら

八百万の神々である「私」と言う大宇宙=マクロを描く視点
神々の領域にいる「私」のパラレルを跨ぐような
ワンネスである「私」を拡大させるためのアート

があっても良いのではないかと思い

『あなたは神様♡鏡アート』と言う物を
描こうと思い立ちました


ハイアーセルフ画も
モデル様のバイブレーションが最も共鳴している
神さま=ハイアーセルフを探して
お姿を描くので

神々の領域に本質のある
『ワンネスで繋がる私たち全ての鏡』として
作品をご紹介してきましたが

描き続けて分ったのが
全ての神々は文字通りに
『自分の鏡』です

もちろんお一人お一人には個性があり
神性もエネルギーですから密度の違いはあります

ただ、エネルギーと言うものには境界が無く
1人1人の本質は全てを内包しているので

私たちは1人の神であると「同時」に
全ての神でもあるのです


この世界は自分を映す鏡であり
光も闇も、善も悪も
全ては私たちの内に存在し

毎瞬にその意味を選択しながら
目の前にある世界を創造している
私たち自身が創造主で

自ら選んだ『こう言うものである』と言う
定義の世界を体験しています

もしもあなたが今
今いる世界が自分の本質に
フィットしていないと感じているなら

世界や自分の定義を自らが望む
『こう言うものである』に変えて
そこから行動すれば
体験する世界を
変えて行くことが出来るのです


『あなたは神様♡鏡アート』とは

創造主である「あなた様」が
より喜びに満ちた世界を創造する
選択をできるよう

拙い絵ではありますが・・・

神性の輝きを映し
ご自身を拡大(統合)させる鏡としてご覧いただくと言う
意図を乗せて描いた神々の絵です

『鏡アート』をご覧いただき
絵から感じる感覚(エネルギー)や感情を
感じてみて下さい

そしてそれが既に
『自分の中に在る』ものであれば
それをより輝かせ

『自分の中に存在していない』と感じるものであれば
それも自分なのだと受け入れて下さい

正しい答えと言うものはありません
あなたが受け取るものが全てで
何を選ぶかは自由です

私たちの本質は宇宙のギフトであり
無条件の愛の輝きです

アートをご覧いただき
あなたの光を拡大する助けとしていただければ
作家としての至高の歓びです✨

描かせていただきました作品は、こちらからご覧下さい
『あなたは神様♡鏡アート』

愛を込めて💝

サイキック・アーティスト
YUKO




🌸サイキックアートで描く、ハイアーセルフの肖像/アルケミーは、高次のあなたの肖像画を描くことで行う統合ヒーリングの錬金術です。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
サイキック・アート:トリプルラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP