『心が震え涙が溢れそうになりました』アートの感想を賜りました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
中国神話に登場する
10の太陽を産んだとされる太陽の母神『羲和』

モデルをして下さいました Y.S 様より
素敵な感想をいただきましたので、ご紹介いたします💝


描き上がりましてお送りしたデータをご覧いただき・・・

この度はハイヤーセルフさまの絵を描いていただきありがとうございました。

メッセージを読ませて頂き、心が震え涙が溢れそうになりました。

『羲和さま』というお方の存在を存じておりませんでしたので驚きと同時に太陽の母神様との事でもったいなく、このような素晴らしいお方の 分御霊を頂いています事に只々、感謝申し上げます。

今まで何人かの方に、多くのお母さんだとか太陽のような存在とか言われたことがあります。
自分でも母性が強いという自覚がありましたので、一つひとつのキーワードがとても納得のゆく言葉でした。

”今までは本来のパワーを内奥に封じ、奉仕してきました。
他者への奉仕を通じ、自己を学んできました。”
と言う文章ままさしく私の今までの人生でした。

”充分な強さが育まれたので、これからは私自身が陽光を御し美しく飛び立つ時
世界は言祝ぎ喜びの光冠を授かるでしょう・・・”

と言うメッセージにとても勇気を頂きました。

まさにこれから私が起業する目的は社会の人々、特に女性を輝かせてそれぞれが自分の素晴らしい才能に気づきその才能を最大限に発揮できて 地球に愛のエネルギーの美しい循環を創る事です。地球が幸せの波動で満ちたなら宇宙のお役に立てると思っております。

それにはすべての物を育む母性、女性性がメインとなると思います。
もう破壊は十分です。

生命を産み出す霊力のある扶桑の木、太陽を癒す水・・・
私がこれから始めようとしている事業の基となるエレメント、そのものです。
絵の中に描かれているものすべてが、これからの事業に関連するもので驚かされたと同時に、私の方向性が間違っていないと確信いたしました。

原さまに今回の絵を描いていただき本当に心から善かったと思います。

以前に依頼した時点ではまだ混んでいて受付て頂けませんでしたが、あの時点では私が起業し事業をすることを夢にも思っておりませんでした。
今回、リクエストを受けていただけたタイミングがベストだったのだとあらためて神様の采配のすごさを感じております。

本当にありがとうございました。

また、現物をお届けしてから・・・

本日、無事にハイヤーセルフ様の絵が届きました。

まず驚いた事は、額をお任せしましたが自分で最初に選んだのと同じ額だったことです。
他の額と何度も見比べるうちに、どれが良いのか分からなくなってしまい、原さまにお任せしましたが ドンピシャで最初にピンときたものでした。
そのことに先ずは感動して、それから私のハイヤーセルフ、羲和さまとの感動のご対面でした。

色のトーンが事前にメールでいただいた物ものより明るくで美しく、より立体感があって 特に瞳に美しさと慈しみ深さが感じられて感動し、しばらくの間眺めておりました。

メールでハイヤーセルフが羲和さまと知ってからは、羲和さまだったらどうなさるか・・・? 羲和さまだったらどう感じられるか・・・? そんな視点で物事を判断するようになりました。

この度のお手紙に、ハイヤーセルフ様との統合ワークについて書いてありました。
教えていただいたワークをした事で、羲和さまの共に・・・という感覚がさらに強くなってまいりました。

これからは羲和さまのように太陽のような無償の愛を届け、周りの人達の心に安らぎや豊かさを感じていただくお手伝いができれば幸いです。

古代エジプトのヒーリング・シンボルとメッセージもありがとうございました。
とても強いエネルギーを感じます。

原さまのおかげでハイヤーセルフ様に出会う事ができ、これからの人生の支えが出来ました。
ハイヤーセルフ様と共に、思う存分残りの人生の時間を活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。

との感想をいただきました。


Y.S 様がハイアーセルフ画に
ご興味を持って下さったのは

別府進一先生のご著書『天皇の龍』に
「ハイヤーセルフの絵が完成してから
背後を支えられるような感覚が強くなった」と
書かれていたのをお読みになられ
『ハイヤーセルフさまが
どんな方であるかを知りたく』なったそうで

既にしっかりと羲和さまと一体となる
視点で実践をされていると伺い
さすがだと思いました✨

立ち上げを予定されている事業の発展

間違え無しですね😇💞


Y.S 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございます❗️

今後ますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます💝


Y.S 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さいね
『羲和』光冠を授かる金鵄と扶桑の木



👇 N.T 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP