『嫦娥』アートの感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『嫦娥(じょうが』
神宮さま ハイアーセルフの肖像画


今回ご紹介させていただくのは
古代中国神話に登場する月の女神で
道教では太陰星君とも呼ばれる嫦娥さまです

中国では月に住む兎は
杵臼で不老不死の薬を作る
嫦娥の化身であると考えられていました。

アートをご覧いただきました 神宮さまより
素敵な感想をいただきましたのでご紹介いたします。

嫦娥さまを絵を通して拝顔できて幸せです

描いて頂き 本当に良かった 有難うございました🙇‍

色々と感動ポイントはあるのですが、、、

①子供の頃から月餅好き。嫦娥さまは月餅の箱に書いてある天女だったのか〜 嫦娥さまとは知らずに子供の頃から見てた!初めましてじゃなかった
今年中秋の名月🌕は、特別な想いを持って月を眺めて月餅食べられそうです

②祐子さんの絵の嫦娥さまが着けているネックレス
絵を見た瞬間に
私の愛用ペンダント「ラブラドライト」とそっくりと思いました。
すっかり忘れていたのですがラブラドライト購入目的は、宇宙的な石でハイヤーセルフと繋がるとあったから。
昨日 気になってラブラドライトについて再度調べたら 「月と太陽を象徴する」石でもあったのです。月の神である嫦娥さまの石だったのですね

祐子さんはご存知で描いたのですか?

③好きな色は濃青・緑・オレンジ・黄色
殆どその色彩で描かれている
特にオレンジはにんじん信者の私には神聖な色😁

見れば見るほど祐子さん!
すごい😍すごい👍
ものすごい勢いでシンクロが起きているハイヤーセルフ画でした

有難うございました♪

との感想をいただきました。

もちろん❗️
ラブラドライトのペンダントの件は
存じ上げませんですww😅

皆さまのハイアーセルフの肖像画を
描かせていただく度に思うのは
ホントに奥深いところで皆
自分の本質と繋がっているのですね😇

メイキング動画もYouTubeで公開していますので
サムネのリンクよりご覧ください👇Click here



神宮さま、素敵な感想を賜り
ありがとうございました〜💖

今後のますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟

※今回ご紹介させていただきました
神宮さま のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP