『素晴らしい宝物となりました』アートの感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
フィンランド神話の森と狩猟を司るとされる女神『ミエリッキ様』の

モデルをして下さいました S.F 様より 素敵な感想をいただきましたので、ご紹介いたします💝


改めて感想を送らせていただきます。

ミエリッキ様の肖像画は本当にお美しく、いつまでも見ていたいです。

初めハイアーセルフ様が森の神というのは少し意外でした。今まで特に森にひかれるという事もなくどちらかというと海が好きだったからです。また月というキーワードもあり、太陽が好きな私はそこにも驚きました。

しかし、ミエリッキ様のご説明を読み進めるうち、じわじわと、「このお方が私のハイアーセルフ様なんだ」と納得しました。身近すぎて、空気のように、見えていなかったような感覚です。確かに、植物は大好きでたくさん育てています。アロマオイルも樹やハーブのものが好きです。

メッセージにも深く救われました。社会に適応するのに、「〜でなければならない」という気持ちが強く、息苦しさを感じていた所でした。でも、そんな小さなこだわりより、森のような大きな存在に守られているのだからもう少しのびのび生きてみようかなと思いました。最後の「魔法をかける」という言葉にもワクワクします。ありがとうございます。

今までハイアーセルフ様と繋がりたいと思っても、具体的なイメージが分からずどう繋がればよいかわからずにいたのですが、このようにハイアーセルフ様のお名前、細かなキーワードや詳細な説明、メッセージ、肖像画を描いてくださることでダイレクトにイメージでき、繋がることができて本当に嬉しいです。ミエリッキ様を思い出すことで心強さ、深い安心感、懐かしさがあり生きる力が湧いてきます。

動物との繋がりが深いということですが、私は特に動物が好きということはないのですが、描いていただいた肖像画の動物達を見ているとほっこりと愛おしさがあふれます。

そういえば、肖像画を描いていただいている間、小さなアマガエルに数えきれない程遭遇したのも、神様のサインだったのかなと思いました。
今日肖像画が届きました。明日ライオンズゲートという事で、宇宙のエネルギーに合わせて届けていただいたようで感謝✨です。

肖像画は本当に繊細で明るく美しくて、うっとり眺めています。不思議と部屋にマッチして、癒しの空間が生まれました。

たっぷりの資料もありがとうございます。資料にありました、ハイアーセルフ様との統合ワークをさせていただきました。
細胞の隅々まで癒され、力がみなぎり、感謝が溢れました。

私にとって素晴らしい宝物となりました。本当にありがとうございます。これからはミエリッキ様と共に生きていこうと思います。

ヒーリングシンボルも、とてもパワーを感じます!大切にさせていただきます。ポストカードも、素敵で感激です。ありがとうございます。

素晴らしい肖像画を本当にありがとうございました。



物理次元のS.F 様は
ガーデニングの趣味をお持ちだそうで

アートをご覧いただいた後
『毎日お世話をするのが楽しい』と
見事な鉢植えのお写真を
何枚もお送りいただいき
あまりの立派さにびっくり😳

さすが森の守護者❗️
草木達も喜んでる〜😻と感じ

守護すると言うことは
愛情を注ぎ
安心できる豊かな空間を作っげあげることなのだなーと
改めて思った私なのでした


S.F 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございます❗️

今後ますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます💝


S.F 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さいね
『ミエリッキ』駆け抜ける風と魔法の森





👇 S.F 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP