『大変驚いています!!』アートの感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
古事記や日本書紀に登場する天地開闢の神々の一柱である
土砂を神格化した神とされる『須比智彌神』

モデルをして下さいました N.T 様より
素敵な感想をいただきましたので、ご紹介いたします💝


この度は、大変素晴らしく可愛らしいハイアーセルフを描いて頂き、ありがとうございました。
こんなに可愛らしい神様がハイアーセルフであることに大変驚いています!!
しかも女性だったなんて、、男かと内心ドキドキでした。。
メッセージも心にしみています。。これからどのようにしていくのが良いのか、、。
背中を押された様です。

内なる情熱と創造性!!うむ~。。と唸る私でございます。
創造ということに、なぜだかワクワクするのです。農業にも。。

とても気に入ってしまいました。ありがとうございます!!
可愛い神様が私の容姿と重なって見えてしまうという勘違いも良しとしていいでしょうか~?(笑)
本日、須比智邇神さまが到着されましたあ。。
可愛らしい!!
神さまが近くに来てくださり、少し緊張しました。
額縁も須比智邇神さまにお似合いでしたねえ。。
早速、部屋の一番の目に入る場所に飾りました。
可愛らしい神さまを描いて下さりありがとうございました!!


サイキック・アートは
モデル様のバイブレーションを映して描きますので
物質界に現れた絵にも
同質のエネルギーが宿ります

なので
描き手のタッチと言う物が
あるにも関わらず

描き上がった絵は不思議と
モデル様に「そっくり!」に
なってしまうのです☺️

創造にワクワク💓農業にも✨
土の女神さまに育てられる植物たちは
幸せですねー💝


N.T 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございます❗️

今後ますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます💝


N.T 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さいね
『須比智彌神』織りなす大地と金の雲



👇 N.T 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP