『感謝と畏敬の念が沸きました』アートの感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
ケルト神話の女神と同一視されたアイルランドのキリスト教の聖女『聖ブリギッド』の

モデルをして下さいました K.E 様より 素敵な感想をいただきましたので、ご紹介いたします💝


yukoさま

素晴らしいパワーアートとメッセージをいただいた感想です。

まず、最初にこのアートを描いていただいたタイミングがとても素晴らしく感じました。
2022年は年明けから色々とあり。。。いつになく煮詰まり、今世の大きな課題が目の前に立ちはだかって 来て、どの道を行くのか選択していく腹くくりをする年だったと終わってみて感じました。
2022年の最後にこのアートを描いていただくタイミングになり最高な流れでした!

届いたメッセージを読んだとき

最初にケルトと何かつながりがあるんじゃないかなと10年くらい前に思ってから、時々 アイルランド ケルト 妖精 ‥いつか行ってみたいと思っていましたので、 やっぱりつながりがあったんだなとハートの奥の方で共鳴しました。

キーワードの中のいくつかのワードもかなりしっくりきて、
聖なる炎と森に 深いつながりをハートの記憶が呼び戻ってくるのを感じました。

そもそも、このアートを依頼させていただくきっかけになった作品もフィンランドの森の絵でしたから 森は私にとって大切なキーワードの場所なのだと今、実感しています。

羊やナナカマドもとてもハートが反応していて。。。

どのお言葉を読んでもしっくり来て、深いところの真実だとわかり感謝の気持ちが沸き上がり前向きになれます。

そして、実際に描かれたハイアーセルフ像を拝見したときに お会いしてとてもほっとして、嬉しく、包み込む慈愛の優しさと奥深い愛を感じました。
クロスの炎を持つお姿に、魂の奥底のじわじわっとした懐かしさのような?そうそう!それそれ!!
それが必要で私はそれなのよね~という感覚があります。
そして、ベリーやナナカマド、羊、森すべてにそうそう!それが好き!!!
の気落ちがすぐに湧きました。

しっくり来て、嬉しくて、なじんで、ほっとして、感謝と畏敬の念が沸きました。

そして、質問したことへのメッセージも 深く、ダイレクトに、シンプルでわかりやすいメッセージとして届きました。

外側でなく、自分の内側にすべてあり自分の答えはすべて内側かになるんだと これからは他力ではなく自力で安心して、自分を信頼して受け入れていくように 聖ブリギッド様と共に進んで行こうと思います。

yukoさんの描くアートの色彩と柔らかで繊細で優しく、でも力強さもあり とてもパワーあふれるアートに今回、思い切ってお願いして本当にほんとうによかったな~~~っと 思っております。

とにかくとてもしっくりきて、温かく、安心と信頼、、誠実さ、真実の愛を感じさせていただきました。

本当にありがとうございました。感謝です!!!


後でお話しを伺いました所
K.E 様はたいへん
マザー・テレサを尊敬されていらっしゃるそうで

姿形は見えなくても
人はしっかり繋がっているなーと
思ったのでした☺️💞


K.E 様
こちらこそ❗️
描かせていただき光栄でした✨
素敵な感想を賜りまして、ありがとうございます❗️

今後ますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます💝

K.E 様のハイアーセルフの肖像画・アートの詳細はこちらをご覧下さいね
『聖ブリギッド』聖なる炎と敬虔の森



👇 K.E 様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP