『ゲルズ』アートの感想をいただきました♪

<サイキック・アート>
『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

描かせていただきましたアートをご紹介させていただきます💖

『ゲルズ』
野﨑 晴恵 さま ハイアーセルフの肖像画




🌟許可をいただけましたので本名でご紹介しております🌟

ゲルズは北欧神話に登場する
豊穣神フレイの妻となった巨人族の娘

あらゆる女性の中で最も美しく
特に手を上げた時の美しさは
世界を照らす程であったとされる

「垣で囲まれた種をまかれた耕地」を
由来とする女神様です

北欧神話では
フレイ神とゲルズさまが結婚に至る
物語が語り継がれいるのですが

この物語は
冬の凍った大地に
閉じ込められた生命が
春の暖かな光を浴びて甦る
「天と地の聖婚」を象徴していると
考えられています


アートをご覧いただきました野﨑様より
祐子先生〜
無事に届きました😍

ありがとうございました⤴️⤴️

ハイアーセルフ「ゲルズ」
とても優しく綺麗なグリーンの瞳
この絵をみていたら暖かい優しいエネルギーに涙がでてきました✨✨✨

メッセージは、まさに自分が自分にかけた封印を解きなさいっと言ってくれているようで…
今の私に やはり…っと思える内容でした🙇✨✨✨✨

キーワードもすごい⤴️⤴️

私は自宅でエステサロンをしているのですが 内装を急に変えたくなって数年前にテーマをおとぎ話に出てくるような「森」にしたくて木や小鳥を置き タオル系統はモスグリーンを使っていました(笑)😍💦

今度はサロンに麦を飾ります😆⤴️⤴️

祐子先生 素敵な私のハイアーセルフを描いてくださりありがとうございました🙇❣️

との感想をお送りいただきましたー✨


ちょうど野﨑さまは
アートがお手元に届いた翌日から
ご旅行に出かけられたそうなのですが

曰く『嬉しすぎて😆笑』
ご旅行にアートをお持ちいただいたそうで

暖かな日差しを浴びて
喜びを輝かせているゲルズ様
その者のようだわ〜💖と
嬉しくなってしまいました


とっても素敵なハイアーセルフ様を
描かせていただいた上に💞
お役にも立てたようで
私も嬉しいですー😇😇💞✨


野﨑さま
こちらこそ
ありがとうございました💖

今後のますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます🌟💓😇💓🌟


※今回ご紹介させていただきました
野﨑 様 のハイアーセルフの肖像画は
こちらのコースで描かせていただきました
<ハイアーセルフの肖像画>原画コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP