自分が変われば 相手も変わる ♪/ ヒーリング体験談

トリプルラブ・ヒーリング
<遠隔メールセッション / チャクラ・バランシング>

千葉県 M.O.様より

**********************************

YUKOさん、先日はチャクラ・ヒーリングをして頂きまして、ありがとうございました。

チャクラ・ヒーリングは初めての体験でしたし、遠隔ヒーリングということで、ちゃんと受け取れるのかなと思っていましたが、心配無用でした。

肉体的には健康ですが、人間関係でイライラすることが多かったので、ヒーリングを受けさせて頂きました。
数日は変化に気づきませんでしたが、ふと気がつくと、ずっと苦手で、話すのも苦痛の人との会話が平気になってました。自分でもびっくりです。

今までは、苦手な人でも素っ気ない態度を取ってはいけないと思っていて、相手に合わせることも多かったのですが、自分の気持ちを意思表示できるようになっており、その対応の変化によって、相手の態度も変わったように思います。仲良くなる関係までには至ってませんが…。

それから、自分勝手な人にも腹を立てていましたが、その人に対して、「この人は今はまだ自分のことしか考えられない位、心に余裕がないんだな。」と冷静に見られる自分がいて、あまりイライラしなくなりました。

チャクラ・ヒーリングがきっかけで、自分の内面と向き合うことが出来たように思います。そして、今後更に自分の持っている力を発揮しようと、かなり前向きな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

**********************************

ほんとうに❗️相手に合わせるのではなく、素直な自分の気持ちをありのまま表現すれば、必ず相手にも伝わりますよね。💖

M.O.様はとても勉強熱心なかたで、私も沢山の気付きとインスピレーションをいただいています。 無限の可能性が、これからどのように花開いて行くのか、とても楽しみ。💞

実はM.O.様からこの体験談を送っていただいた後に、またさらに素敵なメッセージが届きまして・・・


**********************************

さっき体験談を書いていて思ったのは…
自分の力を発揮したいと言いつつ、そもそも自分の持っている力は何なのか?全て知り尽くしたい!って事でした。

みんなが、それを充分に知ることが出来たら、他人を羨んだり、自分を卑下したりしなくて済むんでしょうね。

**********************************


大きくうなずいてしまった、私でした。💘


M.O.様
素敵な体験談を、こちらこそ、ありがとうございました❗️

これからのますますのご活躍、楽しみにしておりまーす🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP