神様が くれた 天使の 宿題♪

今日から始まる新しいお話は、私たちを生きにくくしているもう1つの理由、神様がくれた宿題の話。💫


それって、なぁに❓って思ったら、猫と一緒に旅してみましょ🎵

我が家のアセンデットにゃん3号の愛ちゃんが語ります。


16-0403-1


16-0403-2


16-0403-3


16-0403-4


16-0403-5


16-0403-6

16-0403-7


16-0403-08


16-0403-9


16-0403-10


16-0403-11


そう💖
神様がくれた宿題って、カルマのこと。
でも実は、その宿題の答えを探そう❗️って決めたのは自分なんですけどね。

カルマって、全然悪いものじゃないんです。✨

私たちは生まれる時に、沢山の宿題をもって生まれてくる。
その答えを探す冒険旅行が、私たちの人生。💞

あなたも難題いっぱい持って来た、勇気ある魂かしら❓

その答え、猫と一緒に探しに行きましょ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP