大いなる全て がくれた 宝の地図♪

大いなる全ての思いから、不完全な幻想を体験するという大冒険に旅立った私たち。


桃太郎のきびだんごよろしく、大いなる全てが私たちに約束してくれた素晴らしいギフトがありました。💖

それは、この不完全な幻想体験大冒険✨を確実に旅して、大いなる全ての元に帰るための宝の地図。👀
けれど、その宝の地図は複雑な暗号で書かれたものでした。

さて、その地図の正体とは❓

私たちは、その宝の地図にこめられた暗号を解読することができるのでしょうか〜❓


16-0319-1


16-0319-2


16-0319-3


16-0319-4


16-0319-5


16-0319-6


16-0319-7


16-0319-8


16-0319-9


16-0319-10


世界は私たちの思う通りになる💞

そう、宇宙は素晴らしい約束をしてくれているんです🌟

でも、現実の中に生きていると、なかなかそんな風に見えないのも事実ですよね。💦

それは、私たちが生きている世界が「分離の幻想」の世界だから。

それじゃぁ〜どうしたら良いのかな❓ そのひみつ、、、、猫と一緒に探しに行きましょ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP