求めよう♡さらば 与えられん♪

不幸続きの猫世から勇気を出して、自分で選んだ今世の宿題の答を探す事に決めたグリちゃん。🌟


今ある現実をヒントに探せば良いと言われたのですが・・・
なにをどう探して行けば良いのか・・・・❓見当もつきません。💦

果たして、グリちゃんはちゃ〜んと宿題の答えを見つける事が出来るのでしょうか〜❓

16-0424-1


16-0424-2


16-0424-3


16-0424-4


16-0424-5


16-0424-6


16-0424-7


16-0424-8


16-0424-09


16-0424-10


16-0424-11


16-0424-12


腰が曲がってしまった一見は不幸に見える病気のお陰で、周りの優しさに触れたグリちゃん。

今ある現実は自分の「みんな意地悪」という思い込みからできてるんだって、宇宙のひみつに気が付くことができました。💖

自分が変われば世界が変わる。✨
宿題の答を見つけたことでグリちゃんの現実がどんどん変わり始めます。🌸

これもグリちゃんが、自分が決めた今世の宿題の答を勇気を出して探そう❗️と決めたから。🎵

さーて、このお話の続きには、どんな冒険が待っているのかな❓

猫と一緒に旅して行きましょ〜。😸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP