「まさに!という納得のメッセージでした」感想をいただきました♪

✨あなたは神様💝アート✨ ハイアーセルフの肖像画
日本武尊の東征に同行した后、弟橘比売命様

モデルをして下さいましたR.K 様より 素敵な感想をいただきましたの ご紹介いたします💝

こんばんは(*≧∀≦*)
ハイアーセルフ様の肖像画とメッセージを
拝見させていただきました!
何度も読み返していたので、
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

穏やかで温かな笑顔の
ハイアーセルフ様の肖像画、
すごく素敵で心が温かくなり、
感動しました(*´ー`*)
そして、心に染み入るメッセージも
ありがとうございます(๑>◡<๑)

もう1人の子どものこと、
魂の教育のこと、
どちらのメッセージも、
まさに!という納得のメッセージでした。

弟橘比売命さまを祀っている神社は、
私の住むエリアにはまだ見つけられないのですが、
ぜひお詣りに伺いたいと思います。


*****


本日、ハイアーセルフ様の肖像画と、
素敵なメッセージ、神様のカードが届きましたヽ(´▽`)/
ハイアーセルフ様の穏やかで優しい表情に、
心がすごく温かくなり、感動しました(〃ω〃)
メッセージも改めて読み返し、
一言一言心に響きました。

毎日よく見える場所に
肖像画もメッセージも飾らせていただき、
日々メッセージを意識して過ごしたいと思います。

吾妻神社の資料もありがとうございました。
すぐには訪れられなくても、
まずは心の中で神様と繋がることができるよう
祈らせていただきたいと思います。


*****


おかげさまで、とても穏やかな気持ちで過ごすことができております。 本当にありがとうございます(๑>◡<๑)



私も今回お調べして知ったのですが、弟橘比売命様が嵐の海に入水されることになった東方遠征は、私が住んでいる大磯から出帆していてご縁のある方でした。

しかも、近々引っ越しをする予定の新居が、弟橘比売命様をお祀りしている「吾妻神社」のお膝元にあると言うシンクロニシティが起きていてビックリ❗️

さっそくお参りして、お招きいただいたお礼と、R.K様のハイアーセルフ様としてアートを描かせていただいたご報告をして参ったのです。




弟橘比売命様のご神氣があふれる、清楚で美しい神社でした💞

私たちはいつも、こうして守られているのですね✨

R.Kさまの今後のご活躍が楽しみです🍀


Kさま、素敵な感想をお寄せいただき
ありがとうございました〜💝

今後ますますのご発展を
心よりお祈り申し上げます❗️

弟橘比売命様のアートの詳細はこちらをご覧下さいね
http://neko-spi.com/2020/07/28/ototachibana/





👇R.K様にお受けいただいたのはこちらのコースです
<ハイアーセルフの肖像画 / マルチディメンション・コンプリート・アルケミー> あなたは神様💝アート

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へ
GO❗️GO❗️❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP