アニマルコミュニケーション・ミニ講座⑧

<ビー・ドゥ・ハブで語り合おう♪>

アニマルコミュニケーション・ミニ講座、最終回になる今回は、アニマルコミュニケーションが上達するコツと、スキルをシェアさせていただいたYUKOの思いのお話です。


まず「アニマルコミュニケーションが出来るようになる」って言うイメージ、どんな風に感じて下さっていますか❓

ある日突然、動物さんの声が聞こえてくる❓
たしかに、そんな風に能力が開花される方も居るようです。

がっ・・・

そーんなにドラマチックな風に始まらないのが普通なんですね。😅



あれ❓なんか感じたことを確認したらホントだったよ。💖

とか・・・

何気なく聞いた質問に「ぴょーん✨」と答えてもらえたよ。

とか・・・

そんな地道な積み重ねで上達して行くのです。


なので、アニマルコミュニケーションが上手くなるコツは・・・

とにかく「練習すること✊」これに尽きます。

しかも・・・

「出来てるフリして練習する✨」

Be❗️(出来てる状態で) Do❗️(行うから) Have‼️(出来るようになる)🎵

が上達のコツなんです。💞


外国語を勉強する時も「間違えても良いから話しなさい」と言われませんか❓
アニマルコミュニケーションも結局は同じなんですね。



YUKOん家では毎日

「お~💖レオ君ママのこと愛してる❓うん🎵ママもレオ君を愛してるよ~💋💋💋」

とか・・・

「チビちゃんママん家の子になってくれて、ありがとーねー💖 おー✨チビも嬉しい⁉️ ママも嬉しい‼️ ありがと~😍😍😍」

なーんて、未だにやってます。😁


でっ、こーんな風に毎日話していると・・・

なんと‼️ 動物さんも、どーんどんお話上手になるんですよ~✨


なので始めは間違ってても良いので、とにかく楽しんで、いっぱいお話ししてあげて下さい。💓
大丈夫‼️

違ってたら「違うよぉ〜‼️」って、そのうちガツーンっと言われて分かりますからー。😅




長々と8回にわたり書きました、アニマルコミュニケーション・ミニ講座。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。m(__)m

トラウマやらカルマやらの深い話(動物さんにもあるんですよ当然)は別として・・・・

日々の会話は、飼い主さんと動物さんが通訳を介さずに直接お話しできるのが一番幸せ💖と、セッションをさせていただくたびに思っています。


皆さまの、動物さんとのコミュニケーションに、少しでもお役に立ったでしょうか❓
それなら嬉しいです。🍀



アニマルコミュニケーションは不思議の世界の話ではなく、量子物理学の世界の話だとYUKOは思っていて・・・
アニコミだけでなく、スピリチュアルその物が量子物理学で証明されつつあるし・・・

そんなニュアンスも、お伝えできたら嬉しいと思いながら書かせていただきました。


それから「動物さんが私たち人間とコミュニケーションできる、豊かな知性と感情を持っている存在である」ことを、1人でも多くの方に知っていただければ・・・

世界中で起きている動物たちへの心ない扱いも、きっと変わるよね‼️と・・・

そんな願いもあったりして・・・



私たちは言語によるコミュニケーションを習得する前の赤ちゃんの時、みんなこの非言語コミュニケーションをしてたのです。

だから、その気になりさえすれば本当にだれでも出来る。👍

どうかアニマルコミュニケーションを特別な物と思わずに、ぜひ愛する動物さんと楽しくお喋りして、幸せなハッピー・ライフを送って下さいね。✨


ありがとうございました~。✨💖✨




この記事は2016年04月にアメーバ・ブログで公開した記事を加筆編集したものを再掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP