古代エジプト の シンボル ヒーリング ってなんですか?

トリプルラブのヒーリング・メニューについて、ご紹介させていただきますね。



トリプルラブのシンボルヒーリングは、かつてのアトランティスで使われていたもので、アトランティスが崩壊するときに、この智慧を残そうとした人々の手により古代エジプトに持ち込まれたスキルです。
そして、その後忘れ去られていたのですが、イギリスのサイキック・ヒーラー、アン・ジョーンズ氏により再び現代へと蘇りました。💓

41KQGZyFyyL._SX348_BO1,204,203,200_
出版社: 徳間書店


形にはもともと波動がありエネルギーがあります。
⭕️は優しさや柔らかさ、❌は拒絶感や硬さなんかを見てるだけで感じますよね?

ヒーリング・シンボルも基本は同じ原理なのですが、さらにシンボルのマスターキーパーにサポートされ、固有のエネルギーの変化や上昇をサポートする、宇宙エネルギーを伝達する多次元ポータルとなっているものなんです。😄


そして、その効果は絶大🌟

驚きの例を出してみますと、、、

YUKOはポツリポツリと猫ボランティアをしてますが、地域にボランティア・グループがあったら良いのになーと、長年思っていました。
人材もあても全く無い空白のとき「この町に地域猫ボランティアのグループができますように👏」と祈りを込めて、マニフェステーション(具現化)のシンボルを描いたのです。

すると。。。。

2ヶ月後に、超パワフルな猫ボランティアさんが、我が町に引っ越してきてひょっこり現れ、、、、
1人、また1人、、、と、、、
2年後の現在、念願だった地域猫ボランティアグループが発足🙌
町や議会を巻き込んで、凄いことが起こりそうな予感がしています。

16.03.08-1

そして、シンボルのもう1つ凄い点を言うとと「誰でも使える」ってこと。

私はアチューンメントを受けましたが、シンボルの形その物自体にエネルギーがある訳なので誰が使っても効果があるんです。💞
なのでセッションの中では皆さんがセルフヒーリングできるよう、その方の今にあったシンボルもお伝えしています。😇

そんな訳で、とにかく凄いんです❗️シンボル🎵
猫の便秘に速攻効果があってびっくりしたことも数知れず。。。😵


トリプルラブのシンボル・ヒーリングは、カウンセリングで魂の望む姿を可能性領域から3次元に降ろし、それをシンボルで具現化します🎵
もちろんクリアリングもバッチリします👍

ぜひ一度体験してみて下さい。😇

セッションの詳しい内容は、ホームページをご覧下さいね🎵

IMG_0266_2
師匠のアン先生と。
イギリスの素敵な魔女です🎵
懐かしー❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP