「コントラストと和」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
 描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No.3> 「コントラストと和」 O様 のハイアーセルフ




野に咲く花は美しい

今を生き、精一杯の命を謳歌する
蝶と語らい風と歌う
自らの生を愛し
大地に根ざす

自らの美しさを迷うこと無く
今をこの一瞬に生きる

現在、過去、未来、全ては今にあり
その輝きは天を駆け、神々を魅了する

無心に咲く一輪の花に、宇宙が宿る


****************


<O様ハイヤーセルフの意匠>

Oさまのハイヤーセルフから受け取るテーマは「コントラスと和」
静と動、明と暗、清楚と大胆さと言った相反する要素が、1つになり和している姿が特徴的です。

鮮やかな紅の着物に、薄衣の「きぬかずき」をまとい舞いながら風になびかせている姿は、真の強さの中に、柔軟さやたおやかさを併せ持つ姿を象徴しています。

透き通るような肌と青く流れる髪は、明と暗はどちらも分かちがたい完璧な要素である事を象徴的に表しており、涼やかな眼差しの中に、優しさ、潔さが感じられます。


****************


ゆったりと大きくうねる緩やかな温かいエネルギーの中に、爽やかに吹き抜ける風を感じながら描かせていただきました。

真面目で一本気なO様は、流れるような黒髪とお着物をお召しになっていました。
4次元のO様にも似合いそうです。😇

対峙する相反するエネルギーを1つの要素として調和をさせるO様のハイアーセルフ
「コントラストと和」の光があなた様にも届きますように💖

O様、ご協力ありがとうございました。🌸🌸🌸


🌸サイキックアート & サイキック・ポートレートは、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・ポートレート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP