体験型 アニマル・コミュニケーションとは?

ご存知の方も多いと思いますが、、、、
アニマル・コミュニケーションは誰にでも出来るスキルです。💖

リーディングを行う手法は色々あるのですが、YUKOが使っているのは「エンパシー(共感力)」を使うやり方。

日本人は特にこの能力が高い人が多く、5人に1人がエンパス(共感能力者)と言えてしまうほどなんだそうです。🎵


なので❗️トリプルラブでは動物さんの気持ちをコミュニケーターから「聞いて知る」だけではない、飼い主さんご自身で「体感」していただく「体験型 コミュニケーション」を行っています。✨


ぜんぜん難しくないんですよ。👍

まずはYUKOがオーラリーディングから読み取れる動物さんの気持ちをお伝えし、飼い主さんのご質問にお答えいたします。

そしてその後に、動物さんのエネルギーをエンパス(共感力)を使って飼い主さんに実際に体験していただき、確認してもらうのです。😇

百聞は一見に如かずという訳。😻


理科の実験で2つの音叉の一方を鳴らすと、もう一方が自然と鳴りだしたのを覚えていますか❓
原理はそれと同じ。

ご自身のエネルギー・フィールド(オーラ)を意図的に動物さんと同調させることで、動物さんの振動を感じ取ることができるシンプルな仕組みです。

事前にご用意させていただく動物さんのオーラ図と、ヒーリング・シンボルを使いながらサポートして誘導いたしますので、瞑想やリーディングの経験のない方でも体感していただくことが出来ます。🎉🎉🎉



アニマルコミュニケーションを始めた頃、動物さんの気持ちを言葉でお伝えしても、少しディティールの違う事柄で立ち止まってしまう飼い主さんが何人もいらして。。。。

動物さんのエネルギーってダイレクトにコネクトすると、とてつもなく純粋で愛情深いエネルギーで圧倒されてるほど素晴らしいんです。💞

感動の余り号泣したことも度々ありまして。。。。(最近は慣れてきたのでコントロールできるようになって来ましたが😅)

だったら「この感覚を少しでも飼い主さんにも体験してもらえたら、もっと深いレベルでご理解いただけるのにぃ〜❗️💖」と思い、、、

ならば❗️「誰でもできるのだから、ご自分でこの感動を体験していただければ良いのよね🎵」

っと、始めたのがこの方法なんです。


リラックスして受けて下されば、あなたも動物さんの気持ちを「体験」できます。😸

愛する動物さんの純粋な思い、愛情を💖 ぜひ実感してみて下さいね❗️

メニューの詳細はHPをご覧下さい。😸
トリプルラブ / アニマル・コミュニケーション

いただいた感想をこちらに掲載しています。あわせてご覧下さい。
体験型アニマル・コミュニケーションの感想をいただきました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP