「木漏れ日の牝鹿」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 14>「木漏れ日の牝鹿」 A様の ハイアーセルフ




光を受け取り
光のシャワーを浴び
それを吸い込み、体に広げてください

私を重ね自らに問いかける
心に浮かぶ答えは、私からのメッセージ

いつでも私は語りかけています
自分の奥深くを信頼し
体に聞いて下さい

言葉ではなく感覚を研ぎすませ
私の思いを受け止めて下さい

私は常にあなたと共に
私はあなたであり、あなたは私

あなたの思いを信じ
前へ歩みを進めてください


********************


<ハイアーセルフの意匠>

A様のハイアーセルフのテーマは「木漏れ日の牝鹿」です。
深い森に差し込む明るい光の中にお越し下さいました。

お召しになられているシンプルな鹿の衣は、A様の自然体で飾らない自由な精神と、繊細な感受性の豊かさを表しています。
真っ赤に色づいた実は生命力あふれる情熱を、ピンクに咲く花は愛情深い優雅さを表現しています。

深き森は生命を支える肺臓であり、木漏れ日に輝く森はの生きる喜びを与える力を象徴しています。


********************


A様は最近、ちょうど森の神であるアルテミスと、彼女に由縁のある鹿が気になっていたそうで、さすが❗️ですね。😇

繊細で鋭い感性のアンテナを持つ鹿のエネルギーをお持ちのA様はアーティストで、チャネリングで素敵❗️な絵を描かれる方でした。💖



A様の作品もエンパワーメント・アートとしてパワーストーンのエネルギーまでチャージされて、メッセージ付きでお送りいただけます。

YUKOにも、天の采配でピッタリな内容が届きました。✨

A様のアートは、こちらからご購入いただけま〜す。🎵😇
どれも素敵ですよ〜。💖
seed of the universe スピリチュアル空間


深き森の生命力を優雅にたたえる、A様のハイアーセルフ。
「木漏れ日の牝鹿」の光が、あなた様にも届きますように✨

A様、ご協力ありがとうございました〜。🌳🌳🌺🌳


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

2 件のトラックバック

triple Love へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP