「咲き誇る花と白き蝶」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 13>「咲き誇る花と白き蝶」 M様の ハイアーセルフ




虫たちが目覚め

喜び

生の営みを始めるころ

私が花開く


********************


<ハイアーセルフの意匠>

M様のハイアーセルフのテーマは「咲き誇る花と白き蝶」です。

ワイルドフラワーが満開の春の草原に立ち、ひと際華やかに咲き誇る花々に彩られお越し下さいました。
沢山の蝶たちに惜しみなく蜜を与える姿は、他者に喜びを与え育む力を表しています。

お召しになられている柔らかい木綿のブラウスは清楚で女性らしい優しさを表しており、全ての光を内包している白い色は何色にも染まる可能性を持ちながら白として存在する、強さと柔軟さを象徴しています。

春は生命の息吹が目覚めるときであり、M様の新たな道を切り開く力を表しています。


********************


新たに始まる生の営みを育む喜びに輝き花開く、M様のハイアーセルフ。
「咲き誇る花と白き蝶」の光が、あなた様にも届きますように✨

M様、ご協力ありがとうございました〜。🌻🌸🌷🌺🌵


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP