「再生と昇る太陽」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 13>「再生と昇る太陽」 S様の ハイアーセルフ




終焉は誕生であり輪廻は廻る

荒れ狂う嵐が全てを押し流し静寂が訪れるとき

大地は肥え、新たなる生命が芽吹く


********************


<ハイアーセルフの意匠>

S様のハイアーセルフのテーマは「再生と昇る太陽」です。

火を意味し煩悩を焼き尽くした色とされるオレンジの袈裟をお召しになってお越し下さいました。

赤く燃える髪は炎の揺らめきで舞い上がり、Sさまの持つ強さと上昇するエネルギーを象徴しています。
背景に描かれた太陽は、夕に地平線へと沈んでも朝にまた必ず天へと駆け上がるさまを表しており、S様の陰と陽、破壊と再生、下降と上昇、それらの輪廻を押し進める力を表現しています。

太陽のエネルギーは大地にしっかりと根ざしており、安定と力強く生命を生み出す慈しみ深さが現れています。


********************


アートをご覧いただいたS様より

「50歳を過ぎた頃から自然と一緒に生きている気持ちが強くなり、本能と直感で行動している様に感じることがあります。
色々なことに直面しても、まあ何とかなる、大丈夫だと思い、進んで行きます。
木々が萌える、立ち上がる、自然の営み、再生、芽吹きと言う言葉に心が反応します。
有り難うございました。」

と言う感想を頂戴しました。

S様をご紹介くださいましたO様より

「Sさんはとても力強く、太陽のようなエネルギーをもっている方です。(中略) ほんとに不思議なくらいぴったりです。」
と言うコメントもいただきました。

しっかりご自身の本質を生きておられる素敵な方なのですね🎵
拝見したお写真だと優しげな様子の方が伝わって来ていましたので、力強さに「お〜❗️」と思いながら描かせていただきました。😇


マグマのような力強いエネルギーの包容力をもつ、S様のハイアーセルフ。
「再生と昇る太陽」の光が、あなた様にも届きますように✨

S様、ご協力ありがとうございました〜。🌞


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP