「聖なる泉と宇宙の樹」ハイアーセルフの肖像

サイキックアートで描く ✨ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト
描かせていただいたアートのご紹介です🎵



<No. 15>「聖なる泉と宇宙の樹」 I様の ハイアーセルフ




過去を解き放ち
全ては清く輝く

自らを信じ 心のまま舞えば
大地は切り開かれ創造が始まる

今が時
新たなる時代が幕を明ける


********************


<ハイアーセルフの意匠>

I様のハイアーセルフのテーマは「聖なる泉と宇宙の樹」です。

時間を超越し流転する万物のサイクルを表現する、古代ケルトの幾何学模様に編まれた木の根をお召しになり、お越し下さいました。
樹木=大地=宇宙は一体であり、大いなる自然と宇宙のサイエンスと共に調和して生きるI様の姿を象徴しています。

水色の髪は湧き出る聖水を豊富にたたえており、I様の浄化や再生をもたらす力を表しています。

ハシバミ色の瞳には豊かさと解り合う力が、貫かれた光には本質を見抜く聡明さが表現されています。


********************


I様のエネルギーは木の精霊のようなイメージと、幾何学やサイエンス、宇宙と言ったニュアンスが同時に存在するとても不思議な印象で、古代ケルト神話に登場する1本の架空の木、世界を体現する巨大なユグドラシルを思い出しました。💖

木のイメージでありながら髪は水色。

不思議に思い調べてみましたら、他の植物が育たない乾燥した地域で生きる力と食料を与えてくれるバオバブは、日本の「神木」のように聖霊が宿る生命の木としてアフリカで古来より信仰されていますが、その幹に10トンもの水を蓄えたりできるんだとか。😵

やぱりI様は樹木と縁が深い方なのね〜と感じました。✨


時間を超越し流転する万物のサイクルを宿す、I様のハイアーセルフ。
「聖なる泉と宇宙の樹」の光が、あなた様にも届きますように✨

I様、ご協力ありがとうございました〜。🌲🌠🌿🌙🌳🌌


I様より頂きました感想を掲載していますので、ご覧下さい。💖
「聖なる泉と宇宙の樹」アートの感想をいただきました♪


🌸サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さいね。
  サイキック・アート:トリプルラブ

🍀「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
ご紹介しております50人展プロジェクトのアートは、皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの輝きを1人でも多くの方にご覧いただきたく、ご本人様の了解を得て公開を前提に描かせていただいております。
モデルの皆さま、ご協力をありがとうございます。✨
プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>

2 件のトラックバック

柳屋加繪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP